忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書こうとした瞬間、何を書く気だったのかを忘れてしまいます。というわけで(?)今日は心の友への誕生日プレ(仮)の絵でも置いておくことにしました。でもやっつけです。
ごめん、ぶっちゃけ描けんかったんだ(´・ω・`)ごめんよ。描き慣れたら再チャレンジしたいです。
あんまりにも申し訳なかったので、ついでにヒューイ☆氏もつけておきました。
実はこっちの方がメインかもしれない(笑)
というかエルマーの頭がわかりません先生!
何故かエルマーの出ている巻だけ手元にありません先生ッ! なんだこの状況!?

美青年というのは、描く時にバランスとかが怖ろしいですが、ある程度整ってさえいればなんとでもなるのである意味楽といえば楽です。
むしろ笑顔の描けない私には愛嬌のある顔の方が難しい。……まて、エルマーがまさにそれだろ!
PR
某所でチラリと英雄外伝アニメ見ました。素晴らしいアゴに全てを持っていかれた(笑)

風呂上りにアイスを食べていた時に、その間何もしていないのはもったいないなーと思ったので、ビリーでブートなキャンプ式のスクワットをしていたんですが、これがまたキツかった……!
予想外に食べ終わらないものだからずっとスクワットしっぱなしで(;´Д`)
足が死ぬかと思いました。冷たいものを食べる時はまったりしないとダメですね(´∀`)

続きに昨日アップしたリンレン絵の差分を置いておきます。
214.png

グラハム「これじゃスパナだ……」

だが実はゲーム本体も手に入れられてない……なんて悲しいんだ……!
ゲームブック、欲しかったんだZE!(つД`)゚。

日付跨いじゃいましたが、今日は発売日なのでしたー(´∀`)
予約特典が手に入らないなら余裕が出来るまで買わずに放置プレイ。なんというファンとしてあるまじき所業!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]