忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララで萌えているところをつらつらと書いてみる。わりと少数派ですがいつも通り。あとリバも男女もありだよ! みんなかわいいよ受けに見えるよ! でも攻めでもおいしいね!
ドタチンとろっちーとシズちゃんとトムさんメイン。あと臨也と帝人と正臣がごった煮な感じです。言うだけならタダなのです。我ながら無責任だね!
PR
100320-1.jpg

萌えがどういうものかなんだかよくわからなくなってきたので自分の萌えるポーズをつきつめてみるテスト。バランス? 何それおいしいの?
顔を手で隠しているポーズとか、何がしたいのか意味不明な指の形とか、三角座りで膝抱えているとか、とりあえず目が死んでるとかが萌えるんだよね! 実に! という思いをつめこんでみた!

デュラ三巻買わずに七巻買ってしまった……どう、どうしたらいいのこれ?
いい機会なので一冊目だけ買ってあったヴぁんぷ!と越佐シリーズも揃えようかなー。
しかしその前に問題が発生した!

針山さんの三冊目が行方不明\(^o^)
デュラララ!!のOP&EDのCDをまとめ買いしてきました!
EDは最後の一枚だったのでちょっぴりラッキー!(*´∀`*)
と思ったら、初回生産分じゃないからキャラカードは入っていないんですね。元々曲目当てだったのでどちらでもいいんですが、ちょっと気になったので調べてみたらそういうことらしいです。なんだー残念。
OPのほうの封入カードはシズちゃんでした! 帝人も欲しかったな!

デュラ本編揃えようかなぁ……今回はDVD買えそうにないんだぜ!(ノ∀`)
アニメDMC(悪魔狩りの方)の最萌えキャラは、ダンテが苺サンデーを食べに行くレストランのウェイトレスの彼氏だろ! と力説したらドン引かれたのはなぜなんですか。かわいいよね、彼。あの話が一番好きです。

フジリュー版屍鬼を1巻だけ買ってきて読んで、面白かったので続きを買おうとしたらどこにも2巻だけがなかった。なんでですか。続きが気になるじゃないですか。何度読み返しても犬耳で吹いてしまうじゃないですか。
バッカーノ1931臨時急行編の追加エピソードでついに来た来たラッドの幼馴染! ずっと待ってました!
ジャグジー一味の掛け合いが地味に書き直されているところに成田先生の本気を見ました。漫画やDSゲームの部分といい、枝葉の吸収率ハンパネェです。元から惚れてたけど惚れ直しました!
……そのうちマネーの龍が本当に出てきたらどうしようwww
そしていまさら未来福音の存在に気がついた自分\(^o^)

そういえばスニーカー掲載の塵骸短編小説は読本に収録されていないんですよね。いつか単行本化する機会はあるのだろうか。
「バッカーノ買ってきたよー」ってにこやかに差し出されたから、
「おおー新刊出てたっけー?」とにこやかに受け取ったら、
思いっきり真四角でした。しかも固い。

って、これDSソフトじゃねーか!!!(笑)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]