忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララで萌えているところをつらつらと書いてみる。わりと少数派ですがいつも通り。あとリバも男女もありだよ! みんなかわいいよ受けに見えるよ! でも攻めでもおいしいね!
ドタチンとろっちーとシズちゃんとトムさんメイン。あと臨也と帝人と正臣がごった煮な感じです。言うだけならタダなのです。我ながら無責任だね!

まだ三巻までしか読んでないんですがろちドタが本命だったりする。ドタチン最高にカッコイイよ渋いよでもかわいいよー。思わずろちドタを求めて三千里するぐらいには大好きです。我ながら必死すぎて涙出てくる。
ろっちーに早く会いたくて六巻カバディ挿絵周辺だけは立ち読みして来ちゃったよ! くそう所持金が大変なことになるので買って来れなかったんだ許せ! いずれ全巻買います。なにごとも順番にね!
今のところ勝手な妄想ですがろち→ドタが鉄板すぎる。ろっちーが無自覚でもバリバリ押しでも苛立ちまぎれでも萌える萌えるよハァハァ。ドタチンからは答えてくれないのも押しに弱くて気がついたらピンチになってても純情でも萌えるよおおおお。
ドタチンに積極的にボディタッチをかましにいくろっちーも普通の友達として接しているけど気付くと目の端でドタチンの背を追っているろっちーもお互いに認め合った強さをもっと確かめたくてスリルショックサスペンス!なろっちーも大好物です!!!!
あとで原作に追いついて本物のろっちーが想像と違っても何ら問題ないぐらいに萌えているぞ!(*´д`*)

あとイザシズとかトム静トムとか臨帝臨とか帝正とか、わりと何でもあり。もちろん他のドタチン受けも大好物です。組み合わせ無限大! 萌えがひろがりんぐ!
臨也と帝人が(私の中の)総攻めの座をかけて争っている感じです。他キャラはみんな受けでもいける。攻めでもいける。きもち静雄とトムさんが受け寄りで。

静雄とトムさんの組み合わせは最初トムシズで考えていたんですけど、トムさんの包容力がありすぎて静雄がトムさんに無自覚に惚れているのが最萌えだなぁと気付いて「あれ? これ逆でもイケね?」と思い立ったが吉日、なんかいけそうだったのでいってみたらどっちも萌えました。
どちらかといえば積極的で攻めっぽいけど純情すぎて最後の一歩が踏み出せなくてうごうごしているシズちゃんと、どちらかといえば常識人で客観的で静雄のことはドライに考えているそこはかとなく受けっぽいかもしれないがあくまで男前なトムさんの微妙な距離関係が好きなんです。一組で二度おいしい。
トッピングとして臨也も巻き込んでイザ→シズ→トム→おっぱいでもおかわり自由です。

帝人と正臣はキャッキャウフフでいちゃいちゃしていればいいと思うよ!
お互いを大事に思ってて隠し事をしていることを負い目に思っている両片思い状態な絵面を想像するだけでほほえましくて最高に可愛いですじゅるり。臨也が横槍入れたくて神出鬼没状態だったりするといい。
……なんというかさっきから臨也の扱いがひどすぎる気がしてきた!
臨也は基本ちょっかいだしたくてうずうずしているポジションだと思っている(`・ω・´)

男女なら新セル新が好き。新セルでもセル新でもいける。
新羅はセルティになら攻められても文句言わないどころか喜んで受けると思うんだ。
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]