忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらすぎるけど雀・三国無双を再開してみた。うわわ、セーブデータが四年前!
買った当初は麻雀のルールは知らなかったので全然できなかったんですけど、今はライドウの魔雀でそれなりにできるようになったのでいけるはず!と思ってはじめてみたものの、やっぱり詳しいルールはじぇんじぇんわからないです!w
ルール表見ても何なのかさっぱりだね! 困っちゃうね! なんとなくでしか出来ないね!
最後まで勝てるんだろうか……(´・ω・)

魏と呉は中途データがあったので、初めからやり直すのもしのびないので蜀ではじめてみました。
ちょ、みんなテンションがおかしいwww
馬超の意気込みが趙雲に対するときと他の二人(含む自分)のときとで天と地ほどの差が発生する不思議。あと趙雲のセリフから殺気を感じるんですが……き、気のせいで済ませたいな……!
「不義のリーチなどこの俺の正義のリーチで(ry」といいながら捨てた牌でロンしたら次の週で馬超のテンションが最底辺まで下がっててもうね! くそっ、かわいいなあああもう!
ホウ統が完璧に空気で不憫でした。
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]