忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦ヴァル2クリアしたよーーーー!゜+.(・∀・)゜+.゜
全力でネタバレなので折りたたみ!
装備開発が全解放されたので調子に乗って作りまくったら資金が2446DCTしかなくなったぞおおおおいやああああ四百万があっという間に!
そういえばいつの間にか戦歴表示の色が緑になってたんですが、今見たら青でした。緑は中間色だったのだろうか。

クリア時点での成績をちょっと晒してみる。特に面白味もないですが。
難易度は以前も書きましたがノーマルです。
部隊名:赤き小獅子
戦車名:アースグリム
敵兵総撃破数:6602
クリアーランク S:84 A:35 B:6 C:1(八月ストーリーミッション)
出撃回数上位五名(ほぼ前回と変わらず)
1位:アバン(365回)
2位:ラビニア(303回)
3位:ゼリ(239回)
4位:コゼット、ヘルムート(183回で同数)
勲章の数:13個
プレイタイム:245時間43分6秒

兄さんは帰ってくるのかと思いきややっぱり死んでしまいました。まあ……最初からフラグは立ってたしなぁ……。肌が妙に白いのはヴァルキュリア化の影響なんですかね。
エイリアスが持ってきた槍と盾ってアリシアから借りたものなんだろうか。最初にディルクとやりあった時のものじゃないですよね。あの貝殻のような護拳には見覚えがあるぞー。でもあれは元々は国立博物館だかに収蔵されていた遺物では……気にしたら負けかなぁ。
前に持っていたのはきっとフェルスター博士が持っていってしまったんだね!
戦闘は三月の時と同じくヨアヒムが一人でがんばってくれました。ヨアヒム愛してる!
戦車をもたやすく貫く攻撃を盾一枚で遮る剣甲兵パネェwww

バ、バルドレンがなにやら凄いことになった!( ゚Д゚)翼が生えたー!
あからさまに背中にラジエーターが付いててちょっと笑った。弱点はもうちょっと隠そうね! あと尻尾はバランスとるためですか!
オーダー発令時のボイスがすごいwwwwはっちゃけwwwww
クリア後の総覧を見ると、ヴァルキュリア化すると思考能力や判断能力などの一部脳機能が衰えるらしいので、これは自制心が吹っ飛んだということにちがいない。かわいいじゃないか。
撤退した直後にすぐ同じ拠点から出撃してきたのでなんなんだと思ったら、手に持っている装備が違いました。披露させる前に倒してしまったけれどきっと剣だったんだろうなあ、アレ。
戦闘としてはけっこう面倒なステージだったんですが、ヴァルキュリア化バルドレンのオーダー聞きたさに何回かやりかねない自分が怖いw

最終決戦後の展開に妙にデジャヴを感じると思ったら前作とだいたい同じじゃないかーい!w

学校自体が機能しなくなっていたので、形だけでも卒業式をやって、みんなそれぞれ思い描く未来に向けて歩き出してEND。アバンは最後まで明るいリーダーでいいなあ。
ブリクサム先生が最後の最後でデレた。先生かわいいなあ。
ヨアヒムの帽子の下って坊主だったんですね。あれ、違う? 見間違いかも?
エピローグのメインキャラのポラロイド写真、ユリアナとエイリアスは時期的に一緒に写れないはずなのに一緒に写っている……だと……?!
ま、まさかユリアナの幽れ(ry

最後の編入生ユジムが来たのでクラスメイト全員揃いました! あとは前作キャラetcのみ!

卒業後のみんなの進路wwwネイハム予想通りすぎるwww
ランディあんな目にあったのに懲りないなー! でもそこが副会長のかわいいところ!
自分はあくまで帝国軍人で、任務をこなしているだけだって散々言っていたのにガリア再侵攻の話に動揺するヘルムートかわいいよヘルムート(*´д`*)
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]