忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんむそがあまりにも進まないので「そうだ、メタルギアをやろう」と思い立ち、4ではなくあえて3を起動。4とは操作方法結構違いますよね。というかコントローラーが壊れ気味で銃が撃てないんですけどw
銃を構えたり降ろしたりする変な人になってしまった……( ´∀`)
持っていた食料が全部腐っているのに気付かずに食べてネイキッドに怒られたり唯一無事だったレーションを食べさせて怒られたりしました! やっぱり楽しいね!
でも松明を掲げたらフリーズしたのでPS2は諦めてPS3でやりなおすことにしました。さらば、それなりにやりこんだセーブデータよ。
でも無線を聞くので二時間ぐらい余裕でかかってしまって全然進めなかったw

4で最終評価がBIGBOSSになれない、というかなれるわけもないのでスネークイーターの曲をもらえないままなことを思い出して軽く意気消沈。
ピースウォーカーどうするかなー。発売まであと一ヶ月ほどですね。
体験版は何回かやってるんですが一向に出来る気がしない。頼むから時間は止まってください魔法でいいですから。ゲームなんだし。
このままだと操作がもたついて蜂の巣にされる予感がするよ! 盛大に!
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]