忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそぉ猫がまた逃げよったー!(つД`)゚。
ふ、ふん。どうせいつものようにすぐ帰ってくるんだろ。な、そうなんだろ!?
というかあの猫、なぜ扉を開けられるし。ある意味努力のたまものなのか。

メタギア3は無事クリアしたので一息ついて、エンディング後で止まっていた九龍を再開することにしました。せっかくなので二週目です。二週目は黄龍さんでいくって決めてたんだ!

東京鬼祓師が気になってます~(´∀`)

メタギアはあの後フィアー戦が炎の中の体当たりデスマッチと化したりしましたが順調に進みまして。
グロズニィグラード兵器蒋でライコフを探す前にあやまってTNTをしかけてしまい、なんとなくもったいなかったので起爆したらわりとあっさり発見されてしまったw
まあ当然ですよねー!と言いながらわらわら集まってくる将校さんたちを一人ずつ麻酔ハンカチで落としていたんですが、敵の誰かが投げたグレネードで全員吹っ飛んで大惨事に。
味方を攻撃したとしか思えない結果になってるよね! 眠らせた人たち全員死んでしまったけど、これもスネークのキル数に入るのかな!(;´д`)
グレネードで爆破されたりしましたがスネークは元気です。……いやいや、丈夫すぎるよ。
特に重傷を負うこともなく、ちゃんと生き残った人たちを(科学者も含めて)全員眠らせました。ふうーやれやれ。
改めてライコフを探す前に、倒した人たちから所持品を剥ぎ取っている途中、ふと違和感が。
あれ……先ほどグレネード大惨事にまきこまれた方たちの中になにやら金髪のイケメンが……?

ラ、ライコフさーーーん!!!

いたんだ……あの乱闘の中、最前線にいたんだ……すげえ、何週目かにして自分ちょっとライコフを見直してしまった。
ところで特注の軍服が爆発で血まみれ+黒焦げなんですけど変装できるのだろうか。まあシステム的な意味で大丈夫ですよねわかってます。
途中はわりと普通だったので省略して、EVAと逃避行のところでどうやっても追いつかれて銃撃戦になってしまい、迎撃で撃ちすぎて弾薬が尽きてしまったりしてました。このあとザ・ボス戦なのにどうしてくれるんだw
い、いったい以前の自分はどうやってここを切り抜けたんだ……!?と不可解なものを感じながら、その後の展開に(操作的な意味で)泣きそうになりながらクリア。
さすがに以前のように最悪の五十分間にはならずに済んだぜ! イヤッホゥ!
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]