忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京鬼祓師 鴉ノ杜學園奇譚、発売おめでとおぉおおお!!!
でも密林様で頼んだのでまだ手元に届かない! 泣ける!
別件でHDD買いに行ったら店頭に普通に置いてあってさらに泣いた! どうせ入らないだろうと高を括って密林様で予約した私の負けか!
うわぁあぁあああんやりたいよぉおおおおおお!!!!!
ものはら! ものはらぁあああああ!

そんな個人的な嘆きはさておき、現物がしばらく届きそうにないので鬼祓師のwebラジオドラマを聞き倒して悔しさと期待をねるねるねるねってねちっこく噛み締めることにしました。鍵も鈴もかわいいよーたまらんよー(*´д`*)ハァハァ

それにしてもDDR、子安フリーダムすぎるwww

\ナチュラール!/
. ( ^ω^)(・∀・ )

以下ネタバレ(?)回避のために折りたたみ。

清司郎さんが意外とかいがいしい感じでびっくり。もっとこう、七代に対してそっけない感じかと思ってました。この話がゲームスタートから結構後の話だからなんだろうか。
蒐が想像していたよりステキな方向に話を広げていって笑えるw壇ドン引きw
宍戸は大変そうですね!(´∀`)がんば!
義王があまりにもわかりやすく頭の足りない子すぎて鹿島が大変そうですが、もう諦めているっぽいのかな?
一体どういう関係なんですか鬼印盗賊団。

くそう……聞けば聞くほどやりたくなるじゃないか……!/(^o^)\

勝手に発売日までのミッションにしていた九龍二週目(黄龍モード)、ちゃんと終わったようわぁーい!(・∀・)
黄龍さんでいくとJADEの対応が違って楽しいね。というか感情入力でどれを入れても(いっそ無視でも)感情値が上がるなんてさすが玄武の宿星、訓練されているな……!
でもなんで愛情値マックスなのに友情値は初期状態なのかな! 酷いじゃないか翡翠ちゃん!
花崗岩の円盤が訓練所を二週以上しないと手に入らないという事実を最近知り、ああそれで無印の時は手に入らなかったんだ~、と納得してとりあえず一回目はハンターランク一位を目指して突貫してきました。

結果:なぜか花崗岩の円盤が手に入ったよ! 境のじいさんがくれた酢だこを捨てました!

それにしても……このエンディングは黄龍限定なのか二週目以降ずっとなのか……。
三週目は孤独なハンターさんで行きたいと思います。皆守に尽くすよ愛ささやくよ。
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]