忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼祓師で【愛】をささやきまくっていたら他校生と神社組以外には一歩引かれてしまうという悲しい事件が起きて心が折れたので息抜きに買っておいたピースウォーカーをプレイ。燈治がどうやってもピンクにならないんです……身持ちがかたすぎるよー燈治ー。

ヒューイ博士が出てくるミッション前後の話だけです。
コラボ商品のマウンテンデューが見つからなくてちょっと悲しい。

小島監督が仲間になったんですけどなにこれwww

ピューパが強すぎてどうしたらいいのかわからず、五、六回轢かれながらもブースターと頭っぽい部分を撃っていたら、急に「オラは死んじまっただー」とかピューパが歌い出して、ヒューイに言われるままに頭っぽい部分らしきところでボタン連打したらたぶん搭乗出来て、よくわからないけどとにかく板っぽい物を抜いたら終わっていた。正直何が起こったのかわからなかった。
目の前のピューパから逃げるのに必死でヒューイの説明の九割を聞き逃しちゃったorz
でもヒューイがかわいいのはよくわかりました!
コールドマンに迫られるヒューイかわいいよー。あのシーンのコールドマンの鬼畜っぷりがたまらんです。極め付きなのは手紙(*´д`*)

兵器戦がひとりで戦うの辛いよー。出来なくはないけどつらすぎるよー(´;ω;`)
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]