忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピースウォーカー終わったよーい(´∀`)
随分前に本編クリアはしていたんだけれど、やりこみが楽しくてついつい日記を書くのをすっかり忘れてました。
AI兵器よりヘリや装甲車のほうが手間取るんですけど何コレwww
CO-OPSでなきゃ勝てる気がしないorz

マウンテンデューが見つからなくて諦めかけて、せめて味だけでも楽しもうと自販機をプッシュしたら普通に出てきました。でも連コインしてもヒューイが出てこなくて大変でした。
なぜかスネークとアマンダばかり出ちゃうんだ。美味しいからいいんだけどね。

能力の高い兵士をアウターオプスで育ててうはうはしていたんですが、WACコーディネーター入手の条件が女性兵士を350人集めることだと知って泣きながら全員解雇したよ……うっ(´;ω;`)

パスは最初からあやしかったので特に驚きはしなかったです。むしろステータスどころかポリゴンモデルまであるのに仲間にならないザドルノフもったいないよう。
MPOでは敵キャラも条件次第で使用可能だったのに今回は使えないことにちょっとがっかり。特殊部隊員ばかりだった前回と違って民間人や子供どころか車椅子の人までいるからしょうがないのかー。

最近はコクーンと戯れるのが趣味です。追加装甲くれくれ!
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]