忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサリンちまちま進めてます。今は六日目……いや、七日目だったかな? まあ7面です。

6-3でリアルに一時間悩んだw
なんだあれ、「ちょwww無理無理登れねー! 無理ゲー無理ゲー!」とか言いながら登ったけどなんだあれ。いまだに解法がよくわからないんですが。解いたけど。
わからなかった登り方がこう、無数の試行錯誤と一瞬のひらめきで解けた瞬間の快感がすごいんですが、なんていうんだろうなあ、アハ体験? 違うかな?
いやあ、アクションパートはまるわぁ(´∀`)
でも金のトロフィー取るために3-3再チャンレンジしたらなぜか登れないんですけどどういうことなの……。
個人的に一番楽しいのは4面。羊がつるーんって足を滑らせて「この俺がァアアアア!」と言いながらフェードアウトしていくのを見るのが楽しいです。足元のブロック取り払って直接落すのもなかなかのもの。
でも「さすがにひどすぎるわwww」と大不評です。

だんだんヴィンセントがかっこよく見えてくるんですけど……これがビフォーアフターの魔力か……!

ジョニーは当然として、トビーもオーランドもまつげ長いなー! ヴィンセントはなにげに目の保養にいい子ばっかりはべらせ……いや、友達いっぱいだね! 心ときめくね!
目を伏せたジョニーの麗しさは昇天MIXペガサス盛りだとおもうの。どう足掻いても子安だけど。
あとダニエルかわいい。なんだこの、その、かわいいの。とにかくかわいい。
いろいろ大事になりそうだけどアンナさんと幸せになってほしいです。
あとトッド本部長×アーチーとかたまらんね……!(*゚∀゚)=3

ラプンツェルやっとやっと18面\(^o^)/でもこれすごくおもしろい!
他の人がどんどん記録更新してくれるもんだからハイスコアはあきらめました! もう先に進めることだけ考える!
でもこっちまで複数エンドあるってどういうことなのwww
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]