忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度のバサラはバスケ対決タッグマッチだ!
それにしても、なんでキャラ紹介のセリフは緊迫感が漂っているんだろう( ´∀`)?
これでいて意外と音声つけたらおちゃらけた感じになるんだろうなあ。うん、きっとそうだ。
PS2はバサラXで終わりにするつもりだったとどこぞのインタビューで読んだのですが、そうなると次はWiiなのかPS3なのか。……あえてX箱だったりしたら笑うしかない。
まあ、「つもりだった」らしいのでPS2で出す可能性も無きにしも非ず、かなー。

背後でがんばっている佐助しか目に入らないのはいつものことですよ。
PR
数店巡ってきましたがなかった(つД`)゚。
2とXとX限定版はあるのに英雄外伝がベスト版どころか普通版もない。
あれぇええ? 実は英雄外伝ってまだ出てないのかな!?
そうか、そうだったんだね!
まだ出ないのかなー。発売日まだかなー(*´∀`)
まずは佐助を最強まで育てるんだ、私!



orz
英雄外伝ベスト版を買いに行ってきたんですが、なかったですorz
ま、待って、その前にDSばかりでPS2のソフトがほとんどない(ノ∀`)゚。
思い余ってポピュラスでも買ってこようかと思いましたが、思いとどまりました。イヤホンは買ってきましたけど。
ああ、私は英雄外伝をいつになったらやれるんだろう。
佐助に会いたいよー佐助ー佐助ー。ゲーム積みすぎて無印も2もどこにまぎれちゃったもんだかわからないんだー。
よく考えたらあのヨロイ上部分どうなってんだ佐助ー。
ポンチョかわいいよポンチョ。でもポンチョが邪魔でポーズ構成に無理がかかるんだよポンチョオオォ。
横のメッシュ部分が意外とムズいんだぜ。不必要に広げて「あれ、これなんてエロゲキャラ?」とかよくやっちゃうんだぜ。セクシー。
佐助フィギュアが欲しい。
そういえば今日は夏コミ、なんでしたっけ。
参加された方、楽しんでこられたでしょうかー(´∀`)
オフイベントの動きに疎すぎるぜ、私。

それでは、暁さんから戻って来たバトンをやりますか。
最後の二行目の文章は私が返答でつけたやつなんけどなあ。まあい……くない! よくないよ!?

日記の文章がその時によってテンション(と文体)が違いすぎて後々見直すと大変なことに!
統一したい気持ちもあるが、それも味かと放置してみる。
しかし、うちの近辺は催促禁止令が発令されたので誰も来ないです。
七夕なのに何もやらないのはアレかと思ったので復活してきてみました。が、筋肉痛で動けないのでちょっと前に描いておいたヤツを置いておきます。
七夕に全く関係がないのはいつものことです(´∀`)
気付いたら七夕が終わっていたからって今日にかこつけたわけじゃないんだ、信じて!!!

拍手ありがとうございます!
励みになってます。がんばります!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]