忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラXPS2版は6月発売ですって! 予想外に早い。というか早すぎるwww
アーケードは4月に稼動(しかもまだ予定)なのに移殖版早すぎじゃないか?
これはアーケードをやらせる気があるのかないのか……むしろアーケードはお試しで、よさげだったら買えと、そういうことでしょうか。まあ私的には嬉しいですよ! うん!
待ち遠しいなあ(´∀`)買うとしたら限定版じゃなくて通常版だろうけど。
それにしても忠勝の援軍……というよりお邪魔キャラなの?
(愛をこめて)家康はあいかわらずダメな子だとwww
いやーさらわれちゃうー!(((゚Д゚;)))
どちらがお助けなのかわからない、それが徳川クオリティ。

拍手ありがとうございました!
PR
241.png

市がどんなキャラなのかイマイチつかめてない

2月ごろにきゃーきゃー言っていた試験に無事受かりまして、申請も今日通りました!(´∀`)
これで晴れて士持ちになったわけですが、嬉しさより不安の方が先に立ってしまう。私これを名乗る資格あるのかな? なんて悩んでしまうんです。
取れたわけだから資格はあるんですけど、それとはまた別で、なんというか心情的な問題?
期待されたとしてそれに応える自信がない。これはもう自分の性質みたいなものなので……。
だいたい、持っている資格とやってみたい仕事が微妙にズレているのがまず問題なんだとw

自信持って生きたいなっ!

MGS4本体同梱パックのPS3カラーリングが渋くてカッコイイ! いいなあ欲しいなあ!
でももう本体持っているので諦めました(つД`)゚。
モノは試しで書いてみた。多分全部は無理ですオリャー!
ネタがない時にちょっとずつ書いてみて、良さげだったらくっつけてなんとかします。
ダメっぽかったら平行世界だったとでも思えば良し!
今ならメルヘンなアレを書き直せる気がする! 無論気のせいという可能性も否めないが!w

隙を見て書き直したいとはいつも言っているが、実物を目の前にしてしまうと気力がくじける精神力の弱さ(ノД`)゚。
もうこのさい現物完全無視で新しく書き直そうかなっ!
あれって要点をまとめると、「任務失敗した傷物佐助をムリヤリ拾って帰って勝手に治療&リリース」という感じなので、そこさえ押さえていれば何とでもn(ry
お花でリリカルファンタジーな部分だけが耐えられないんだよね!

私は常に過去の自分を全否定で生きています。今が正しいと思えてればいいんだよ!(・∀・)
わが生涯(現在進行中に限り)に一片の悔いなし!
そして将来的に過去を振り返って全否定。の完全ループ状態。
……なんかもう 強く生きろ、私。

231.png

実際には明日、MH2ndG発売なので書き直せないです。ゲネポス狩りに行くどぉ〜い!(゜∀゜)
※追記 間違えた! もう今日でした発売日!w
226.png

額当てをつける関係から考えると、頬のペイント本当はもっと手前ですよねー。
むしろ目の下ぐらいの勢いで……そこまでじゃないかな。
そういえば佐助裏カラー、赤じゃなくて青なんですね(´∀`)←ちょういまさら
って、なんでさ! 武田軍じゃないのかよ!(笑)

明日着る服を用意せずに子安のCDを発掘している私はなんなんだろう。
ゴミに税金かかる前に色々捨てないとヤバい。部屋がカオスwwwうへwww
見つけたいものが見つからないんだぜ(・∀・)いらない物だけ出てくるんだ。
塵も積もれば山となる状態の同人誌を何とかしたいんだ。
私……明日帰ってきたら、部屋の掃除をするんだ……。
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]