忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

204.png

そしてもろくも失敗。何が描きたかったのか途中でわからなくなっているのがミエミエですね。
とりあえずあれです、鎖が超絶グダグダに(つД`)゚。
PR
202.png

わたしの忠佐って佐助がべったり依存してる感じだなー。と、不意に思いました。
あと画面内に二人いれると、どうしたらいいのか迷ってしまって、いつも同じような構図になってしまう。
もう周りが(ノ∀`)アチャーってなるぐらいベタベタしてればいいよ!
192.png

193.png 

並べたらなんだか「食べちゃうぞー」みたいな感じになってしまった(笑)
絵柄が安定していないのは模索中だからです。半年前の絵が別人レベルってどういうことだ。……と思ったものの、根本は変わってない気がするので大丈夫かな。
というか明後日から卒業試験なのに、なーんにもやっていないってどういうことだ。
189.png 

こんな顔……こんな顔ー?

おお、ただかつよ! とくちょうがないとはなにごとです!

描く度に若返っている気がするのは気のせいでは……ないですね。
あとやっぱりあの団子頭が描きづらいですけどがんばります!(?)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]