忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080731-2.jpg

よし! 玉ねぎ切って泣きまくって帰ってきたらわかった、腕が太い!(笑)
それにしても腕がぷるっぷる震えます( ´Д`)微塵切りは修羅の道。目薬が目にしみるー。

英雄外伝ベスト版、値段見てきたら3,000円アッパーでビックリした!
せめて以内にしてくれ……まあ買うけどね!
しかし発売日前後一週間は予定みっちりで買いにいけないw(ノ∀`)

天外コレクション買ってきました! なつい!!!
やっぱこれだよこれ! リメイク版? なにそれ、おいし(ry
いそいそとPCエンジン版の攻略本出して、 秋芳洞つらいよね!→誰か早く光輪を呼ぶんだ! とかいう人を選ぶネタをやりつつ家族で奪い合いですよ。CEROがAからBに変わっていて笑ったw
もう亡くなられた中の人にしんみりしつつ、懐かしい音楽にウハウハしてます(*´∀`*)
PR
日和さまから頂いたバトン回答です!
絵を描こうと思ったんですが描けませんでした/(^o^)
080714-1.jpg
同一人物とは思えん!(^o^)

どっちも佐助ですよー。絵柄が違うだけで。
でも実際には絵柄違わない気がする……書き方、かな。輪郭と目と髪の処理が違うだけです。
今描くなら左側なんですけど、「うおぉおおー! かわいい、萌えるー!」ってなるのは右側だという事実(笑)
失敗するとキモイだけに陥りやすいのが左。バランス崩壊と隣り合わせになるのが右。
どっちもタレ目+オールバックなのはただの趣味です(・∀・)
日和さまからいただきました! ありがとうございます(´∀`)
いつも回していただいてるのに、私からは何もできなくて……せめて空押しだけでも(名乗れ)
真面目に考えたんですけど、あんまりな結果になってウワアアア(;´Д`)
萌と好きなところと愛の区別がつかない私涙目。
わが心の友と遊んできました! 足痛!
待ち合わせの場所も時間も決めずに当日、になりそうだった深夜に打ち合わせw
私はてっきりお互いの以心伝心っぷりを試そうとしているのだと本気で思っていましたよ……。

街をプラプラ歩きながら雑談して帰ってきました。
せっかく街中まで行ったのに、欲しかったCDの予約しかしていない私。
しかも店で「CD名もアーティスト名も発売日もわからないが、見ればわかるはずだ!」とか言っちゃう無計画っぷり。ちゃんと予約票を見つけられたのが奇跡のようだ。
ついでにゲーセンに乗り込んでバサラXやってきました!(アンコもやりたかったけどメルブラしかなかった)
アケに乗り込むなんて4年ぶりなんだぜ?(・∀・)
ワンコインだけ、ワンコインだけだから……! なんて言いながら迷わず市でレッツプレイ☆
2ステ目で幸村にストレート負け

(ノ∀`)アチャー

やはり私は下手だと、そういうことですねわかります。だけど格ゲーが好きなんだ! 下手の横好き!
市はそこそこ使えたんですけど、やっぱりコマンド探しながらやるとダメだね。なんて言い訳してみる。
超必が暴発した時はどうしようかと思いました(笑)
使いづらいって印象はなかったです。むしろ使いやすかった。なーんて言ってしまう私はやっぱりクセキャラ遣いw
ちょっとぐらいクセがないと逆に使えないんです。なぜだろう。
速攻で負けたけど悔いはないです。佐助が見られたから!(*´∀`*)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]