忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加キャライタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

早すぎるからてっきりいないと思ってました! 小十郎と半兵衛だって!
私じゃあどっちも使えNEEEEEEE!(笑)
……明智さんはいないのかな?
佐助に期待してもいいですか?゜+.(・∀・)゜+.゜
望みは薄そうですけど……裏をかいてお館様だったりとか……!
PR
アンコばかりじゃなくてバサラXのことも書いてみました。ただし予想で。
もう稼動してるのに予想ってorz
気付けば一週間ぶり。ネットを離れたわけでもないのにこの放置っぷり。
就活がんばってるんだと思ってください。もうしばらくこのままです。スイマセン。
一つの物事にしか集中できないんですorz

話は変わって今週のクリミナルマインド。リード退場したらどうしよう。
そ、それだけは勘弁! 助けてギデオン!!

260.png
256.png

波平(の中の人)が歌ってるのってレアじゃないですか?
254.png

どっせい!!!
暗い気分を振り払い、せめて電子の夢の中でぐらい萌え萌えしていたい。人はそれを、現実逃避と言う。なんかもういろいろ切羽詰っていてまいった。人生もフォルダもこんがらがりすぎだぜ……!
でも実際は意外と単純なんだよね。

佐助のエロさは下半身にあるとあらためて確認した(何)
腰付きと  だ、な!
うん、ごめんそんなこと最初からわかってた!(゜∀゜)だが指も捨てがt
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]