忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[113]  [111]  [109]  [108]  [107]  [105]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、うちの近辺は催促禁止令が発令されたので誰も来ないです。
七夕なのに何もやらないのはアレかと思ったので復活してきてみました。が、筋肉痛で動けないのでちょっと前に描いておいたヤツを置いておきます。
七夕に全く関係がないのはいつものことです(´∀`)
気付いたら七夕が終わっていたからって今日にかこつけたわけじゃないんだ、信じて!!!

拍手ありがとうございます!
励みになってます。がんばります!

080803-1-2.jpg

なにかを間違えた。

英雄外伝で本物の佐助と向き合いたいです><
しかし、「佐助はもうヤンデレでいいよ」と思っている自分は手遅れだろうか。

清書するのが苦手。というかできない。精一杯やってこの程度なんだ!
線画が汚くてもパッと見キレイに見える描き方を全力で模索中。
仕上がるの一週間ぐらいかかるけど、方法はあるんだ、あるんですよ。
気力が続くかどうかの問題で。
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]