忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[114]  [113]  [111]  [109]  [108]  [107]  [105]  [103]  [102]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今日は夏コミ、なんでしたっけ。
参加された方、楽しんでこられたでしょうかー(´∀`)
オフイベントの動きに疎すぎるぜ、私。

それでは、暁さんから戻って来たバトンをやりますか。
最後の二行目の文章は私が返答でつけたやつなんけどなあ。まあい……くない! よくないよ!?

日記の文章がその時によってテンション(と文体)が違いすぎて後々見直すと大変なことに!
統一したい気持ちもあるが、それも味かと放置してみる。

『どんどん妄想バトン』

指定→忠勝(バサラ)

■ある日「忠勝」が家の庭に生えてたらどうする?
こええええ! 忠勝こええええ(;´Д`)
逃げていいですか。

■「忠勝」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
まあそりゃあ自力で出てこれるよね、忠勝だし。
裸ということは、埋まっていたのは中の人ということでよろしいか!(*´∀`)

■服を着た「忠勝」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
服がいつもの鎧なのか、それとも普通の着物なのかが問題ですよー?
鎧だったら全力でお断りだ! 床抜けるって、マジで!

■お腹が空いた「忠勝」がご飯を作って欲しいと言いました。どうする?
特技:玉ねぎのみじん切り。
嫌いなこと:玉ねぎのみじん切り。
の私にかかれば、一時間後には玉ねぎ(のみじん切り)サラダができあがるよ!

……コンビニ弁当で我慢してくださいorz

■お腹一杯になった「忠勝」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
2メートルの人が寝られるスペースを作るまで待ってくれ。三時間ほど。

■ぐっすり寝ている「忠勝」。どんな寝言を言っていると思う?
なにも言わないんじゃないかな。
死んだように寝ているといいなあ。

■やっと起きた「忠勝」が寝惚けてあなたに抱きついてきました。どうする?
死ぬって! 考えるもなにも死ぬって!(腕力的に)
だが死ぬ前にその逞しい胸板を堪能しておこう。

■「忠勝」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに、何でもあなたの言うことを1つ聞いてくれるそうです。どうする?
肩に乗せて欲しいなあ。トトロみたいに。高くて楽しそうじゃないですか。

■「忠勝」はそろそろ帰らなくてはなりません。最後に一言、あなたに何と言ったでしょうか?
「キュイーン(駆動音)」?
中の人なら「……ではな」ぐらいかと。

■お疲れ様でした。次は5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
二度目となれば回せる人などいない! ご自由にどうぞ!
あまり埋められなさそうな忠勝とバランとザックを埋めておこう。埋め埋め埋め。
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]