忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説版読んだらますます牧本さんルートやりたくなったどうしてくれる。
少なくとも牧本さんルートさえ入っていればもうちょっと評価違ったんじゃね? と思いました。
しかしあらすじだけ見ると、メルが敵になるのかと思っちゃうよwww

拍手ありがとうございます! レスちょっと待ってくださいね。
PR
今度はネタバレ有りで!
基本的にノリと勢いで書いているので妙なテンションです。
ものごっつ終盤までネタバレ、どころかエンディングまで。
まあ、今さらなのは仕方ないよね、うん。

080904-2.jpg

なんか激しく未完成の峰雪をオマケに置いておきますね。
いろいろとアレなのはいつものことですよ、ええ。
塵骸クリアしましたー(´∀`)
終わった勢いで描いてみたが、正直……Niθキャラ難しいです……。

080904-1.jpg

まあなんだ、その。真面目に描く気がなかったのは事実ですが、バランス酷いな。
一枚目のメル先生があまりにも酷すぎて見せられないwww
では純粋に感想などひとつ。
5,6本検討して塵骸魔京を選びました!
購入動機がシナリオ+管理人さんハァハァ(*´Д`) な自分。……趣味が透けて見えますね。
イグニス→風歩→管理人さんの順で攻略してきます! 楽しみだー!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]