忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081002-1_2.jpg

ララララーララララー。
懐かしがって封神関連を見まくっていたらうっかり再燃してしまった。
しかしハンバーグに対してトラウマを植えつけられるのが封神。なんという諸刃の剣。ハンバーグが当面の食料だというのに……(´・ω・`)見るたびに涙が出ちゃうぜ。
しかし、おかしいな。聞仲を描いていたハズなのになあ。おかしいなあ。何で趙公明が出来上がっているんだろう。ララララー。
金髪真ん中わけで青眼なのと所属は合っているけど方向性真逆だろ。間違いようがないだろ。
いや落ち着け、落ち着くんだ。これは公明の罠だ!
ショボイのと雑なのとおかしいところを誤魔化すためにハイライトを入れていたはずなのに、いつの間にか趙公明を輝かせることに夢中になっていた。これも公明の罠だ!
フジリューキャラは特徴だらけなのに表現するのが難しい奴ばかりだ。これも公明の罠に違いない!!

あらためて調べてみたら、趙公明って山百合の精だったんですね。百合って女の子なイメージがw
しかしあの百合本体はキモ怖い。だがそこがいい。キモ怖いのがいい。
キャラソン掘り出してこようかなあ。単行本全部あるけど完全版が欲しくなる。カラー原稿とか巻末オマケとか見てみたいなララララー。
PR
080818-1.jpg

なんてリアルで言っておきながら一時間かかった私無様(ノ∀`)゚。
宣言すら守れないなん て orz
テレビを点けっぱなしにしていたらコードギアスが流れれたので、その勢いで描いてみました。話の内容は初めてマトモに見たのでなにがなんだかわからなかったです。
途中だけ見たってわかるわけないですよねー!
そして結局顔絵師\(^o^)/

話はわからないが、オレンジとマオにはキャラ萌えしそうな自分がいる。
バカノDVD引き取ってきたけどまだパッケすら開けてないです。
うわあどうしようこのボックス置き場所ないんですけど。……とりあえず積んでみる。
080528-1-2.png
銀英伝のバイエルライン!
あの頃はまだ林延年名義でしたでしょうか? うーん覚えていないなあ。
最近はヒ様とか槍とかいろいろあるけれど、私が最初に延年を意識したのは多分バイエルラインだったと思います。思えば奴も犬キャラ。尻尾ぶんぶん振りながら後ろをついてくる柴犬っぽいイメージが密かに……w

zeroドラマCDが楽しみすぎる!
明夫殿のライダーの鬨の声とか山崎ボイスでへたれエルメロイとか速水さんでいいとこなしのとっきーとか(以下省略)声マニア(気味)の私にはたまらんですよ゜+.(・∀・)゜+.゜
初っ端から豪華三枚組みでドッキドキ。これは誘い受け金ぴかに期待せざるを得ない!

あるまじき鮫亀ちょくちょくやってくれている人いるみたいで嬉しいです!
鮫亀が置いてあるサーバーに何故か繋がらなくてバックアップ取れないので、もし何かの弾みでデータが消えたら一巻の終わりなんですが。
kz01.jpg

なつかしさのあまり勢いで描いてしまった。
リアルタイムで見てましたFF:U。風本当はこんなテンションじゃないですよね。
声が延年だってことになかなか気付けなかった。よく聞けば延年なのに……何故だ。
はてしなくデザインがヴィンスですがそこが好き。
敵役の子安が異常にノリノリなのがウケるwww色選択カオスwww
子安って変な役の時こそ輝きますよねwwwww
ウルトラショッキングピンクゥ!

このころの6時台アニメ結構見てたなぁ〜。今は生活している時間が時間なので……。
そうかナルトアニメももう6年なのか。疾風伝見てないなぁ。

拍手ありがとうございました!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]