忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

236.png

とうとつに銀英伝を見たくなったのだけど、人に貸していて手元になかった。
そもそも全部見るのに1ヶ月はかかるしね!
銀英伝はインフレが激しすぎる。DVDBOXが20万とか正気の沙汰と思えないw
全110話+外伝だからしょうがないのか……と思っていたら某所で中身バラ売りされてるwww

アニメ版も漫画版もアッテンボローはかわゆす!
井上さんはアッテンやらクラースさんやら、年齢を気にするお年頃な役ばかりやっている気が(笑)
ファーレンハイトの空気っぷりは救えない。ただでさえ序盤のセリフ少ないのに、それすら削られてしまってますます空気と化してしまうし。空気王の呪いなのか!?(中の人繋がり)
こうなったら帝国の昼ドラでファーレンハイトの幼少期をやるしかない!
波乱万丈で大変面白いと思いますよ?(・∀・)
PR
209.png

顔色悪すぎたよー9の字ー。それより目が死んで(ry
暁さんと慶春さんから同じバトンが来ているんですが、今日は無理なんで明日。
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]