忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマな時にレコーダーで撮っておいたNFLの試合を見ていたりするんです。結構な確率で劇的な展開を見せるところが面白いです。とはいえレコーダーの容量が余っている時だけですが。
でも前回のスーパーボウルはまだとってあるよ!(・∀・)すっごい容量圧迫!
贔屓しているチームはないですが、いつもバイキングスの試合ばかり撮れるのはなぜなんだろう。いつ見てもファーブのユニフォームってTシャツみたいだわぁ。
今日のレイヴンズ対パッカーズの試合はどっちのチームも初見だったんですがレイヴンズのQBがめっさイケメン(´∀`)うほっ、イイ男!
試合内容は審判が妙なところで辛口でした。あとイエローフラッグとファンブル祭。
それにしてもあの観客……摂氏マイナス六度で半裸だと……チャレンジャーすぎるwww
PR
≪   聖女さま    ♠ HOME ♠    P3P   ≫
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]