忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [124]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説読み返した勢いで描いた。反省はしていない。

080920-1.jpg

描いている時に、システム面が不安だけど地球皇帝ボイスにつられてPS版をうきうきるんるん買いに行ったら見事になかった事を思い出した。
改装前は確かにあったPS棚が消滅してたあの絶望\(^o^)/
ならPC版を買えばいいじゃない! と思ったらなんかそっちもなくなっ……orz
しかもPC版とPS版で別の店なんだぜ! 示し合わせたかのごとく同時期に消え、そして今もない! なんだこれえええええ!!?
これはあれか。欲しいんだけど手持ちが無くて後回しにしたら手に入らなくなる呪いか。
それを回避するためには将来的にやりたくなりそうなゲームを事前に買っておき、店頭から消滅したのを見て「そら見たことかー!」と高笑いしろということなのか。
だがそれをやると大体買った三ヶ月後あたりに中古値段暴落orベスト版発売のションボリコンボが発動する確率大。

結局なにが言いたいかというと、西博士は萌えるということです。
最初の立ち絵のインパクト凄すぎ!
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]