忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[143]  [142]  [141]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説の封神演義を読んだのも随分昔なのでかなりうろ覚えですが、多分そうだったと思います。これを機に掘り返……そうかと思いましたが、どこに埋まっているのか見当がつかないw
フジリュー版でも二つの話ぐらいでしか出番がなかった(もうちょっと出ていたかもしれない)ような脇キャラさんについての萌え語り(原典と妄想交じり)です。
マイナーなので続きから書いておきますね。

出番、崇城攻略と蝉玉登場で「鳥が嫌ぁー!」のところしか覚えてないんですけど、好きなんだ!
兄貴の方が出番早かったけど、正直似てなさすぎじゃないのか(笑)
何であんなに似てないんだろうこの兄弟。あと歳離れすぎじゃね? ……と思ったけど、崇黒虎は道士だから成長が止まっているのかも知れないという可能性に思い至った。
そういえばどこかで「十代で道士になった」という一文を見た覚えがあるような。兄貴の外見から察するに実年齢三、四十代なのかな。
となると崇黒虎も成長したらあんな感じに!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
あーでも、兄と違ってオッサンでもいい感じになりそうな気がする。賢弟愚兄を地で行く兄弟ですし。
酒池肉林マンセーで原典でも紂王に取り入って太公望たちと対立する典型的三流悪役キャラな兄貴とのんびりまったりマイペースに鳥と戯れる民思いででも何事も人事みたいな態度の弟……何この燃え兄弟!!?
原典だと崇黒虎、兄貴裏切るんだよなー(ノ∀`)兄貴自業自得すぎ
それはそれで萌えるが、「ちょっとパーティー行ってくる(*`∀´)ノシ」なんて言って出て行った兄貴を七年待ち続け、「死んじゃったのかよ(´・ω・`)」とちょっとだけしょげている弟にのた打ち回る勢いで萌える! 領主として最悪で領民から嫌われまくっていても兄貴が好きな崇黒虎! しょーがない奴だと理解しながらも兄貴思いの崇黒虎!!
でも実は人としていい奴だし配下から信頼されているし、それに道士だという理由で兄から疎まれていたりしたら……!
くそっ、私を殺す気か!!!!(*´Д`)ハァハァ

あ、あれ。今気付いたけれど、単行本の方そういう反応あったかな? アニメ版だけ?(汗)
仙界伝はとても黒歴史でしたが崇黒虎萌えとしては最高でした。後半出ずっぱりで。……空気だったけど。
うん。捏造だろうとCP萌えとしても良かったです゜+.(・∀・)゜+.゜
マイナーなのは崇黒虎な時点で諦めていましたが、サーチにキャラカテゴリすらないだなんて……orz
そんな状況を華麗に無視し、姫発×崇黒虎をこっそり主張。私以外に需要はないだろうけど。
でも萌えるから自家発電で自分のためだけに作る! サイトに掲載するかどうかは未定!
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]