忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [138]  [137]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青天の霹靂のごとく受信したCPだと言うのに、描いているうちにテンションあがるあがるw
漫画版と黒れkアニメ版で性格けっこう違いますよねー。
漫画版はマイペースさが、アニメ版は他人事っぽさが前面に出ているように感じました。

絵+萌え語りは続きから。
本人は×と言い張ってみたもののどうみても+です本当に(ry

081020-1.jpg

姫発の靴は平べったい感じ、崇黒虎の靴は短めで膨らんでいる感じ……と、ムダに描きわけてみた。やはり住んでいる地域柄とかでちょっとは違いがあると思うんだ。南はサンダルかミニ長靴しか思い浮かばないけど(笑)
下書きに神鷹がいないのは気にしない!

まだ漫画掘り出せていないので、読み返し次第修正します。以下萌え語り。仙界伝ベースなのはしょうがない。

漫画では神鷹相手に結構おしゃべりで明るめな性格に見えた(と思う)崇黒虎だけど、アニメはそれプラス責任感はあるがなんでも他人事みたいな態度……というより自分の境遇含めて全部の事柄に対する比重のかけ方が同じに見えた。
「全部知ったこっちゃないし、どーでもいいやー」じゃなくて、
「全部ちゃんとやるけどさ、あーめんどうだなー」という感じ。
やらなくちゃいけないことをちゃんと踏まえていて、「随分面倒なことになったなあ」と遠い目をしているような、どこか達観している。「兄貴が死んだって報せがきた途端に西岐が攻め込んできた」という台詞もなんだか違う人の境遇を語っているような雰囲気だし。
そんな流れだから、飛虎たちが「我らも身内を殺されたから気持ちはわかるぞー」と言ったら「それがなにか?」なんて返答になったのかと。
その後民の為に〜なんて言ってはいるけれど、実際それはお前の一番大事なことなのかと問いたい。
崇城の主という立場だからこその発言であるようにもとれる。
それが悪いと言っているわけではなくて、なんだか仙人たちよりも現世に興味がなさそうで、少しぐらい自己主張してくれと思ってしまうというか。

いい人です。ものすっごくいい人です。
そんないい人なんだから少しぐらいかまってあげてくれよ誰かつっこめ崇黒虎なら悪意には報いを、良心には優しさで返してくれるってきっと。弟キャラなのに兄貴って呼びたくなるぐらい漢だぜ!?

なんて悶々としていたら、その直後の姫発と本音でガチバトルで何かが目覚めた。
予想外の返答&言動をしてくれて、それでいていい奴で、後々の主(になるのか?)で、行動力溢れる姫発なら時に天然、時にテクニカルに避けてみせる崇黒虎を強引に吸い込めるんじゃないだろうかと思った。表現が格ゲーなのはすみません。
姫発いいよー姫発。いい男だよね。ちょっとだけ胸を貸してもらおうか?
でも妄想するにつれて姫発より崇黒虎がイニシアチブ取る気がしてきた。
あれーおかしいなー。でも懐深い崇黒虎に萌える……!

PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]