忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我が家にも光がやってきたー!
おおーすげーこれが光……の、速さ……?
あんまり以前と変わらないのでよくわからないw
こころなしか、なーんとなく早い、かな。12秒が11秒になったくらい?
PR
最近サイト更新できていないのでブログで近況報告をば。以下最近の萌えやらやってることやらジャンルもいろいろです。

・デモンブライド公式パネェwwwせりPの絵wwwがwww
・ようじょを描いていたがかわいく描けなかったので断念した。ごめんよしふぉん(´・ω・`)
・TOV待ってました! でもTOVSと略称被ってないかな!
・イース1&2クロニクルがちょっとやってみたいですが、3で死んだ記憶がorz
・スローンとマクヘール面白いよ! でもヒントが的外れでかゆい所に手が届かない!
・ZeroドラマCDをやっと聴いた。ウェイバーかわいいよー(´д`*)
・付録でついてきたおっぱいぼいん下敷きをどうしようか困っている。
・見始めたアニメは大抵最終回or第二話の法則を絶賛発揮中。
・最近うちの猫が玄関扉を開けることを覚えてしまって困っている。
・ジグソーパズルを組み立てては壊している。ジグソーパズルはやっぱりデジタルよりアナログだよ、アナログ!
ウィンドウズの陰謀だ! おのれマイクロソフト!
5分ほど席を外している間に自動更新したのか再起動かかってました。ちょ、お前、作業途中だったのに……まだセーブしてなかったのに……!/(^o^)
戻ってきてセットアップ画面を見たときの絶望感。席を外す時は保存しておけという教訓なのか。

魔人學園クリアしましたー。ソーマ最強すぎる。
しょっぱなから京一ルートでなんだか申し訳ない気持ちになりつつ、九龍Re:で萌え萌えしていた宮内庁の人の若い頃?に会えて嬉しかったです。あれがこれでこれがあれ……感慨深いなあ。
でも最終決戦話はさっぱりしすぎだと思います。もっとこう、ねっ! 何かが欲しかった!
世の中もネット上もウィルスで大騒ぎですね。サイトは今のところ感染してはいないようです。
この騒ぎに便乗して今まで一度もやっていなかったサイト諸々のバックアップを取ろうとしたら、容量が全然足りませんでしたとなー\(^o^)
今PCにクラッシュされると作業途中のアレやコレやが取り返しのつかないことにw
シンプルに一枚構成にしてみました(´∀`)
突貫工事なのでおかしいところもありますが、追々直していきます。
十二月に入ったら忙しくなるので、今月中に全て終わらせます……!(`・ω・´)
そして前回改名する時は告知しますと言っておきながら、改名をもって告知に変えてしまいました。すみません。というわけで管理人の名前がヤマトヤマチになりましたー。なんというか、テキトーにつけてしまいました。
リンク張ってくださっている方はお手隙の際に変更していただけるとありがたいです。

拍手ありがとうございました!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]