忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおちょっといろいろ燃えすぎて収拾つかなくなっているので、ちょっと発散してきますね。
録画しておいた映画を見なきゃいけないし、ニトキラの新作を予約するか否かで迷うし、気になっていた映画がどうやら地元でも公開するらしくて見に行きたいし、ライドウの小説はどこへ行ったのやら。
サイトに上げる絵は線画で止まってて進んでないです\(^o^)
身体の練習ばかりしていたらなぜか顔が描けなくなりました。あれーあれーおかしいな。

現在あんまりにもジャンルがぐちゃぐちゃになっているので、記事の上にカテゴリ表示があるテンプレに変えてみました。これでどのジャンル話なのか目安になるかなーなんて。
……適当なカテゴリ増やしておきますね(;´∀`)その他多すぎ。
サイトに合わせて緑一色にカスタム済み。つづきを読むは前と変わらず下にべろっと出るタイプです。

拍手ありがとうございました!!
PR
学校の屋上に出る階段がある建物部分ってなんていうんだろう。
あの屋上で一箇所だけ出っ張っている部分なんですが……表現が難しい。
聞いたんだけど……聞いたことあるんだけど……忘れてしまったあああああ/(^o^)\
いっそのことそのまま「階段の建物部分」かな! わかりづらい気がする!
これを以前人に聞いたときは上手く伝えられなくて、玄関の覆い部分の名前を教えられたのはいい思い出です。あとやっぱり私って、文章は硬いのにポエムというのが性に合っている。
読んでみたい記事のある雑誌が先月号だった/(^o^)\
あれ、ちょ、てっきり今月だと思ってたのに! ナンテコッタイ!
さすがに一ヶ月前の雑誌なんてどこにもないですよねーそうですよねーorz
1日に休止解除しようと思ったのに間に合わなかった……今週中には解除しておきますね。
解除したところで動くわけじゃあないのですが、動かないのがデフォになりつつあるサイトなのでもういいやって思ってしまいました。バナーがずっと休止中なのが申しわけなくなったともいう。
あと完全よろず化しようと思います。今までよりもっとフリーダムになります。……なる予定です。
ゲーム系メインからは動かないです。ゲーマーですから。
でも新作への反応は鈍いかな……むしろ遡るかもしれない。

ところでこのサイトは、ピン作品ばかりなので健全なのか、それともいろいろとアレな部分があるから15禁ぐらいなのかずっと悩んでいましたが、心持ち15禁で中身健全な18禁作品も取り扱うフリーダムサイトということにしておきますね。

拍手ありがとうございました(*´∀`)
気付くの遅くてすみません、ちゃんと受け取っています。
整頓終わりましたー。一応さらっと確認はしましたが、画像がでないとかリンクおかしいよ、っていうのありましたら報告お願いします。
推奨は1024*768ですが、800*600でもフルスクリーンなら見られると思います(絵チャログ以外は)。うちの環境がちょっと面白いので保証は出来ませんがw
一瞬豆字にしようとか、右メニューにしようかとも思いましたが、無難にやめておきました(´∀`)
見やすいのが一番だよね、うん!
いただきものはいろいろご迷惑かけちゃうと悪いかな、と思ったので下げさせてもらいました。これからはローカルで萌え萌えします! 萌え独り占め!
文章とかもちょっと直しました。でも行間と改行と誤字しか直してないです。本文はそのままです死にそう。さて、これからたまったログとらくがきのタグ打ち作業に入るぜ!(終わってないじゃないか!)

動いていないのに拍手ありがとうございました!
わたし頑張るよ!(つ∀`)゚。
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]