忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄外伝がベスト版になるらしいので、これは買いだ!(゜∀゜)と思ったんですが、アンコも移植決まったみたいですね! 12月が待ち遠しいぜ!
懐かしさのあまりKOF98UMを買いたくなる誘惑もある。月末には懐かしのPCエンジン版を移植した(と期待している)天外コレクションが発売され(これは姉が買うみたいなので安パイですが)、9月には移植待ちしていたトラスティベルが発売。ニトキラの新作も気になるし、……9月でしたっけ。いまだにアーカイブスでゼノギアスを買うかどうかに悩んでいるんだ。
ああ、バサラXはアケで我慢してます! 挙動不審でごめんなさい!
かまいたちの夜2は怖くて手を出せていないw
他にも買わずに放置しているゲームが山とあるんだ!

もうどれを買ったらいいのやら!/(^o^)
全部買えば無問題ですよね!!!わかってる!!!!
PR
ゴチャゴチャでわけわかめなサイトのフォルダを整頓しつつ中身も直しているわけですが、終わらない。終わらないよ。今日までに終わらせる予定で進めてきたはずなのに終わっていないよ。
重大なタグミスを見つけてヒヤッとしたり、画像が大きすぎる(というか原寸w)ので縮小かけたりしていたら、アレー?(つ∀`)ゴシゴシ 目の錯覚かな、日付が……。
モニター見続けるのにも疲れてきたので、休憩ついでに一人でもそもそ描いた絵チャログでも整頓しようかと覗き込んだら、縁も所縁もないキャラが絡んでいたりした。
あれ、この二人繋がりゼロ……つーかお互いが登場する前に死んでいるというか。
真夜中の魔力! なんて恐ろしい! でも楽しそうなので良し!^^
だが人には見せられない!!

そんなこといったら忠勝と佐助はどうなんだ、なんて言われそうですが、二人には戦場があるから!
戦場から始まる恋なんてステキじゃないか!
殺し愛が好きなんだ! と言い変えてもあながち間違っちゃあいないです。

拍手ありがとうございましたー!
ヴァンプとおそろい!

ktm.jpg

家族がケータイを買い換えたんです。以前のが突然壊れて音が聞えなくなったらしい。
電話も着信音もならなくなったとか。スピーカーが壊れたのかな?
で、うっかりヴァンプとおそろいになって帰ってきました(笑)
買ってきてから気付いて「ギャース!」とか言ってました!
おもしろい折角なので中身も(独断で)「がんばれスネーク」にしておいたよ!(許可はちゃんと取りました)

反応は上々です(・∀・)
慶春さんからバトンいただきました(´∀`)ありがとうございます。
真面目に考えると無茶苦茶でした。反省しよう……。書ける時に書く、これサイキョー。
262.png 

日和さまから頂きました! ありがとうございます!
青っていったらランサーしか出てこなかったです。ナンテコッタイ!/(^o^)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]