忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気付いたこととかつらつら書いてみました。
他人の萌え属性なんかに興味ねーよ! って方はスルー推奨。

ナルガクルガは楽なんだけど、ヒプノックが辛いです。
動きについてけないよう(つД`)゚。
ドスゲネがG級にいないのでちょっとしょんぼり。嗚呼、愛しのドスゲネよ、何故お前はいないのだ!?
しょうがないので上位でがまんしてます! 二匹ともオレのモンじゃあーーー!(落ち着け)
PR
今週末は半年? 一年? そのぐらいぶりに心の友とデート遊びに行くのでいつもよりウキウキな清白です。どんだけ会ってないんだよ!w
友達甲斐が本当にない人ですね私
その反動でなかなか別れられないんです。もうちょっとこまめに会って萌え語りとかしt(ry
趣味趣向が似ている人と話すとかなりテンションあがるよ!(゜∀゜)

おお! MGS4の発売日まで2000時間切りましたね!
いやっほい!早く来い来い発売日! 待ち遠しいなあ゜+.(・∀・)゜+.゜
そのまえにMHP2Gですよね! ゲネポスが大好きです!
……ゲネポスーツ、かっこいいんだぜ? 弱いけど。
一発変換で 萌が足り って、足りないのか(笑)
萌え語りですよ萌え語り(*´∀`)足りてませんとも! 今日は髪型についてでも語ります!

長くなりそうなので続きからドゾー。
注:だいぶ頭と発言がアレですよ

立場が逆に見えるかっぷりんぐが好きなんだぜ!
むしろコイツ逆が好きなんじゃねえの? なんて疑われるぐらいがいい(閲覧者いい迷惑)
「ちょ、これ逆CPじゃね?w」とか思えるような中途半p絶妙加減が理想さ!
でも乙女心はいつでもオンリーハート! 受け攻め固定の志!
最初からリバ前提でもなければ華麗なる逆転劇は基本的にはなしのスタンスです。

乙女とか自分で言ってて悲しくなったことは機密事項。
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]