忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090205-1.jpg

脳内補正とはいえ、美形にしすぎたと思うわけで。でも雪典って美形なんでしたっけ。覚えている限りでは美形設定とか描写はなかったような気はしますが、私が忘れているだけだったりしてw
それにしても雪典のがっかりっぷりは酷い。だがそこが好きです。
小説版でそれなりに活躍している姿を見て、「お、お前に一体何が起こった……!?」とかそんなことは思ってませんとも、ええ。

目がドライアイ気味なのかディスプレイを見ているのが辛いぜ!
ちょっとPCいじるのは控えて、目の保養をしようと思いますー。

拍手ぽちぽちありがとうございましたっ!

設定途中ラフとか裏設定とか見ていると夢が膨らみますね! N1とかN7とかN8とか、出てこなかったのが惜しいなあ!
表紙折り返しのところのキャラ達は未登場キャラなんでしょうか。
でも牧本さんルートは最初から……なかったんですね……(´・ω・`)牧本さん…

峰雪人類最強説とか初期設定女性だらけだったとか、神鷹との最終決戦は実はまだだとか、雪典が意外と強キャラ設定、でも作中はしょんぼり侍w とか、脇役の設定込みすぎですよ! そ、そんなちょい役にまで……! など新発見がいろいろあって面白かったですが、中でも個人的に一番驚いたのが、

闇の聖母の外見がアレなのはメル先生の趣味、ってwwwちょっと待てwww

読本を読んでいて、「やっぱり自分この世界観好きだわあ」と実感してほんわかしてました。
インタビュー記事、派生作品がでるかもしれないと思っていてもいいんでしょうかね!゜+.(・∀・)゜+.゜
でもあくまで予定は未定、希望は願望レベルですよねー。それでも気長に待っているとも!

PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]