忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ぐらいはマメに書こうぜ! と思いました。っていうかすみません動きがなくてorz
というわけで時節を読まずに紅茶話。バレンタイン? なにそれおいし(ry

いつも安物のティーバック紅茶しか飲んでいないので、たまにはちゃんとしたティーバック紅茶を飲みたいなあ、と。……どっちにしろティーバックですが、香りがいいのでそこは気にしないのです。
え、香料? そ、そんなことは気にしたら負けだと言っておこう。
本当はゾウさんパッケージの茶葉が欲しかったのですが、ガラスポットがない。茶漉しもない。淹れ方もよくわからない。と三拍子揃ったダメっぷりなのでお土産に貰った中国茶あたりで手を打ち……中国語読めんがな(´・ω・`)

紅茶を飲みそうなキャラっていったらアチャ男とメル先生が真っ先に出てきたわけですが、弓は飲むより淹れる派ですよね。本人は日本茶を飲んでいそうなイメージ。
メル先生は公式で紅茶を飲んでいたわけですが、ワインと梅干もよく似合うと思います。というか耽美系アイテム全部似合うだろうなあ。なんて恐ろしい人!
アバドン王の閣下の格好は(英国貴族的な意味で)紅茶が似合いそうだなあ、と思いましたが、本人は断然ミルクホールですよねー。飲んだくr……あれ、なんだか外が明るい。

CMに釣られてホイホイとCSI:を買ってきてしまいましが、毎月はさすがに無理だとしか言いようがない。
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]