忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の初めに合わせてこっそり戻ってきました。
この二ヶ月、絵も文も書かず触らずただひたすらゲームをしていました。なんという自堕落。
しばらくはプレイしていたゲームの感想や妄想を書きたいと思います。あとサイトをちょっと縮小。ブログのフリーエリア(右横)に貼ってあったつなびぃはサイト説明ページにバシルーラしました。

前々回絵版ログをあげた際にくっつけて載せようとした神父槍ssをやっと発掘してきました。まさかHDDではなく滅多に使わないUSBメモリに入っているとは……計算違いでした。でも肝心のページにリンクを貼って上げ直す時間がなかったorz
とりあえずここに置いておきますねー。(´・ω・)つ神父槍
肉体関係があること前提の殺伐系です。言峰のキャラがあやしい気がしてならないw
PR
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]