忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもいまさらですが諸事情によりしばらくサイトの方の更新は出来そうにありません。
なのでしばらくはブログに絵やら文章やらを上げていける時はいこうと思っています。どっちも遅筆なのであまり頻度はよろしくないと思いますが。
とりあえず三日に一度は日記を書くことから始めたい……なぁ……。
オリジナルもイノセンスもいろいろ書きたいネタは溜まっているんだ! 書けるかどうかはさておいて!
夏頃にはいつものように復活すると思いますので、あんまり期待せずにお待ち下さい!
PR
一日過ぎてしまいましたがまあいいや! 発売日が待ち遠しすぎる!
それにしても公式が面白すぎてやばい。でもフレンズトークで男キャラしか出てこないのは一体どうしたらいいんだろう。
そんなこんなでジャミルの好感度がMAXになったよ!
でも暗転→ハートが乱れ飛んだ時はちょっとびびったw
ジャミルってG組じゃないのかな? 兵科紹介ムービーの初期メンバーにはいないですよね。技甲兵にそれっぽいシルエットがありますけどどうなんだろう。
今はさわやか腹黒さんのパシリ中です。イラッとするけどなんかクセになるw
戦つくは装甲板が出すぎだと思うんだ……20個以上余ってるよ(ノ∀`)頼むから砲弾をくれ!

今回は敵チーム好きーから脱却できると思ったのに、陣中日誌のガッセナール家がかわいすぎる件について。
ちくしょうこいつらあほの子かわいい!><
でもきっと本編ではしっかり憎まれ役なんだろうと信じてる!
とりあえず当面は体験版で一目惚れしたヘルムートを使い込むことに決めました! 我ながら分かりやすすぎるキャラセレクトだ!
ヒマを持てあましてゲーム三昧。これぞ正しいお正月!(?)

発売日一週間後にFF13を買ってきて廃プレイ中です。
ボタン連打でいけるようでいて難易度それなりに高いですよね。いっつも召喚獣戦でリスタートの嵐です。
やっとゲージが溜まった時には死の宣告カウントが17とか24とかになってて……ギリギリにも程がある状況です。リスタートがなかったらやっていけない自信がある!
今はヒィヒィ言いながらやっとお外に出て来れたところです。外は広いなキレイだなー。
ちなみに戦闘メンバーは大体ライトさんとホープと誰か。
バランス的にはスノウかファングなんですが、リーダーはサッズが一番落ち着くのです。ヴァニラごめん。

戦ヴァル2のゲスト参戦キャラの大多数が死んだ人ばかりなんですけどwww
これはもういっそ帝国勢全員出たらいいじゃないか。あと二人+αぐらい軽い軽い!
無理ですか! 無理ですよね!
……うん、わかってた!(´;ω;`)
ってか王子様ってばランシール軍服めちゃめちゃ似合わNEEEEE! これは使うしかない!

女神転生ストジャ、Cエリアに着くには着いたんですが、すでに(Cエリア内だけで)死亡回数が二桁\(^o^)
まだオーカスバスターのオの字も見えてないのにw
マンセマットさんでいいからヘルプミーなんだぜ! じぇんじぇん進めないんだぜ!
正体見えててもやられちゃうものはやられちゃうんだぜ……モムノフさんをキャストオフさせてぇです。

週トロ銀英伝の回で異常に盛りあがるわが家。だいたいあってるのがおそろしいトロステ。
100110-1.jpg

つつしんで新年のおよろこびを申し上げるには遅すぎますか。今年もこんな調子でのろのろやっていきたいと思います。
ちなみに初夢はアオブダイの頭をわしづかみにして川から上がってくるところでした。ツッコミどころが多すぎてどうしようもない。
それはさておき新年一枚目、めっちゃ途中ですが凛。
ちゃんと塗ったらサイト修正と同時に上げますね!

あれ、もしかしなくても字を間違えている……?
雪の降る夜っていうのは静かですよね。と外にスウェット一枚着で出てものっそい寒い思いをした人が言ってみる。
雪が降るとなんでこうも静かになるのか。雪に音を吸い取られているんだったかなあ。
本当に静かで何の音もしないのでぼんやり空なんか仰いでみたりなんかして落ち着くわーこのままぼんやりしてたいー、なんて思うんですがそうもいかない。寒くなければ一時間でもぼんやりしていたいところなんですけどね!w
やっぱり夏の開放的な雰囲気もいいですけど冬の静けさが一番好きです。

で、万年雪国なテノスは風の音か生活音か無音かの三択なのかなー、と唐突に考えてみた。短い夏はあるらしいですけどそこはおいておいて。
テノスといったら彼というご想像通りの以下妄想炸裂文。改心前。

軍議と開発で忙しい合間のつかの間の休息に窓から空を仰ぎ見てにび色の雲に覆われた天上に思いを馳せるアルベール。
見慣れた風景とはいえ、この時のアルベールにとってもっとも恋焦がれるのはかつての天上の光景で、今目の前に広がる雪に覆われた世界はつかの間の仮初のものとしか感じられず、白い雪に埋没していく人の営みを遠い世界のようにただぼんやりと眺めているだけ。
天から降る真っ白な欠片は全ての音をその内に抱き、人々の温かささえも冷たい世界に埋葬してしまう。
昼ならば小さくても人々の生きている音を聞けるけれど夜になるとどうしても静寂に支配されてしまい、まるで世界にいるのが自分独りのように感じられて、より前世への、かつての楽園への思いを強くするアルベールであったとさ。
そんなアルベールもアンジュたちに諭されてテノスに身を置くことを受け入れることになるわけだー。
暖かかった失われた故郷を求めるのではなくて、寒くても自分を必要としてくれている人たちと暖かさを共有して生きていくことに決めた、とか。
……アルベールのイメージがどう考えても孤独な人から離れてくれない。潔癖で純粋な寂しがりやというイメージが変な方向へ走ってしまうのを止められない! 止める気もない!
それでいて変態でヘタレな策士なんだからたまらんね。アルベールは一粒で三度美味しい子。
北国育ちだから寒さに慣れていて強くても、完全暖房設備のある屋敷で生まれ育ってきたおかげで寒さに弱くても萌える。

そろそろ季節的に管理人が不在になります。でも余裕があればひょっこり出てきますw
それでは良いお年を!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]