忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 王子様解禁! 帝国軍旗もついてくるよ!!!

とはいえ、PSP本体をよくとりかえるややまは今までのパスワードすべて紙に書きとめておくに留まっているのでありました。まる。
こちとら初期型なんだよぉおおおお!(ノД`)゚。
テレビに映す時には家族に借りなきゃいけないのです。見たいっていうから。
何度も入力しなおすのには疲れたので最近は入れ直していません。今はまだクラスメイトを育てるのに手一杯で前作ゲストキャラは使えそうにないのでいいのです!

支援兵以外のレベルが三十を越しました!(´∀`)
鬼のような強さの総統をラグナイト燃料で爆破して現在十一月! あと少しでエンディング……!
総統は相変わらず反則級の強さでした。正面からだと勝てる気がしない。
PR
まったく進んでいないので書くことがないw
素材が足りなくて作れていない武器を作ったり、兵科変更するのに足りない単位を稼いだりしています。鹵獲武器も全然集めてないのでg2だけとかg1しかないなんてザラです。
つーか必要な人に限って欲しい単位が 出 な い ! くそー物欲センサーめ!
現在のキャラ使用率は上からアバン、戦車、ゼリ、ヘルムート、エリク、ノエルといった感じです。コゼットは八番目。

ビッキーのポテンシャル「弱肉強食」がどうしても発動しないorz
上書きされるのわかってるから一度くらい聞いておきたいのにー!
録画しておいたスーパーボウルを見て、ハーフタイムショーで盛り上がったらいいのか笑ったらいいのかわからなくなった。音ズレってレベルじゃねーぞ!w
録画を見る前にチャンネルを回したら地上波でスーパーボウルに遭遇したのもいい思い出です。しかも終わり際二分ごろだった。
「まだ……まだ見てないんだ!」と涙ながらにチャンネルを変えましたとも、ええ。しかし見終わってみると地上波はどんな感じの放送だったのか気になるわけです。

季節限定ものや新商品に目がないややまですが、最近は昔からあるお菓子に凝ってまして、うずまきかりんとうとかしるこサンド、飴せんなどいろいろと買っては食べてます。うずまきかりんとう美味しいよー(*´д`*)
飴せんは食べようと思ったら中身が溶け出していて大変な事になっていたので冷蔵庫で固めてますw

ようかんパンよりはようかんツイストの方が好きですー。
ヘルムート好きだよヘルムート!><
という一心で投票してきたのも記憶に新しいですが、どうやら同じように投票した人が大量発生したらしくヘルムートが男性部門トップ争いに躍り出たようですね!w
ふと気になったんですが、あれって一人一票限り……じゃあ、ないのかな?
あ、そういえば随分前にヘルムートと王子様似てないね、なんて書きましたが、冷静にゲーム本編王子様とヘルムートを凝視してたら似てますね!
王子様を筆頭に帝国勢に変な補正がかかってましたw

あれから九月のストーリーミッションもさっくり終わらせて今は十月です。
オーダー「全力破壊」をかけた対戦車兵でも撃破に七発かかるとかゲイレルル堅すぎるwww
弾丸補充に向かう支援兵を次々と負傷退避させられて泣きそうになりました。最終的に全力防御をかけた副会長にがんばってもらいました。きゃー、ランディ君すてきー。

ゲイレルルの由来は前作の帝国車両たちと同じ由来なのかなー、とググってみたらワルキューレからなんですね。ヴァルキュリアを崇拝しているオドレイらしい。
ランドグリーズやアニメ版で明らかになった王子様の姓とかもワルキューレからなんですね。
それはそれとして、無謀にも公式のペーパークラフト「ゲイレルル」に挑戦したくなるぐらいにゲイレルルのデザインが好きなんです……!
でもペーパークラフトってどうすればいいんだ……まずは専用の紙を買ってくることから始めないとだめかな!
八月ストーリーミッション一日置いてチャレンジしたら出来た!
物語の根幹に関わる重要そうなネタバレばかりなので感想は折りたたんでおきます。
それはそうと、ゲームを進めるのに必死で公式ブログを最近見ていなかったんですが、なにやら発売後学園祭とかでキャラ人気ランキングをやってるじゃないですか! しかも途中経過がすでに出てる!

ヘルムートに一票も入ってないwww

境遇があまりにも悲惨で泣けてきたので、普段こういう公式イベントには一切ノータッチなんですがちょっと投票してきました!(`・ω・´)やったねヘルムート!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]