忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京鬼祓師 鴉ノ杜學園奇譚、発売おめでとおぉおおお!!!
でも密林様で頼んだのでまだ手元に届かない! 泣ける!
別件でHDD買いに行ったら店頭に普通に置いてあってさらに泣いた! どうせ入らないだろうと高を括って密林様で予約した私の負けか!
うわぁあぁあああんやりたいよぉおおおおおお!!!!!
ものはら! ものはらぁあああああ!

そんな個人的な嘆きはさておき、現物がしばらく届きそうにないので鬼祓師のwebラジオドラマを聞き倒して悔しさと期待をねるねるねるねってねちっこく噛み締めることにしました。鍵も鈴もかわいいよーたまらんよー(*´д`*)ハァハァ

それにしてもDDR、子安フリーダムすぎるwww

\ナチュラール!/
. ( ^ω^)(・∀・ )

以下ネタバレ(?)回避のために折りたたみ。
PR
お天気おねーさんが「命に関わるような強風が吹くでしょう」なんて言いだして思わず笑ってしまった。
いやいやいや、なににこやかにおそろしいことをさらっと言ってるんですか! ……いや、きっとわたしが聞き間違えたんだ、そうに違いない。
……じゃないとおそろしすぎてお外に出られないじゃないかー!

東京鬼祓師とMGSピスウォ、結局どっちも買うことにしましたー。鬼祓師からやる予定。
せっかくなのでPSPを買い換えようかなー。電源から離れるとすぐにストライキを始めるだだっ子では通信プレイが出来ないからね! ちなみに(前にも書いた気はするが)初期型だよ! もういろんなところがガッタガタです!
どうせならPWデラックスパックを買えばよかったんだと予約した後に気がついた/(^o^)\限定カラー迷彩柄PSPかっこいい!
でもああいうのは壊れた時が面倒なんだよなぁ~、と買えなかった言い訳をして誤魔化すしかないね!
脱走した猫はちゃんと帰ってきましたー。よかったよかった。
被害は風呂上りに大して着込みもせずに探し回ったせいで私が軽く風邪を引いてしまったぐらいですw

九龍黄龍モード、黄龍甲が強すぎてやべぇ。でも消費APも多くて困りものだわぁ。
五話の時点で主人公のことを名字で呼ぶ人しかいないのって初めてで、なんだか新鮮です(´∀`)
各話ごとに遺跡に潜るのは一度きりでここまで来てみました。そろそろちゃんと依頼をこなさないと雛先生が参入してくれなくなってしまうなー(琥珀の髪留め的な意味で)。
くっそぉ猫がまた逃げよったー!(つД`)゚。
ふ、ふん。どうせいつものようにすぐ帰ってくるんだろ。な、そうなんだろ!?
というかあの猫、なぜ扉を開けられるし。ある意味努力のたまものなのか。

メタギア3は無事クリアしたので一息ついて、エンディング後で止まっていた九龍を再開することにしました。せっかくなので二週目です。二週目は黄龍さんでいくって決めてたんだ!

東京鬼祓師が気になってます~(´∀`)
MGS3は4と違って偶発的に死んだ敵もキルカウントするんだったアッー!/(^o^)\
ノーアラートもノーキルも出来なかったことが判明してやけっぱちになったのでジ・エンドを狙撃してやった! でももうしわけなかったので車輪は避けなかったぜ!
これでジ・エンド戦のかわりに初めて山猫部隊と戯れることに……ゴクリ。

裸のまま二時間うろうろしていてもスネークが風邪を引いてくれない。丈夫すぎるよスネークさん!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]