忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ヨーロッパ執事選手権!!!
執事のお願いがものすごい超展開だった! えええええ何ソレ!?
ア、アバンでいいのか……いいのか……?
部屋の状況を見てるとアバンよりゼリの方がまだ良さそうなんだけどなあw

六月に入って制服が夏仕様にモデルチェンジ。途端にアバンがかっこよく見えてくるから困る。
なんでだろう、横を向いている立ち絵が妙にかっこいいんです。目の錯覚かなあ……。
そしてついに編入生としてフレンズトークでお馴染み、ジャミルが来たよ!
よし! おっさん成分補充!(´∀`)
ジャミルって夏服でも中は変わらず黒タートルなんだ……暑い、なぁ。

レーヴァテイン杯っていつ終わるんだろう。予選から準決勝まで二ヶ月空くとかw
PR
やったー! 支援兵の兵科レベルがMAXになったよー!(*゜∀゜*)
……と思ったらロドリゲス教官が「さらに厳しくしごいてやる!」って言い出して、レベルが……レベル上限が倍に……うっわぁあーい!\(^o^)/感動で涙が出ちゃうね!

ヘルムートかっこいいよヘルムート(´д`*)ハァハァ
しかし、あのエピソードでアバンとの仲が良くなった……だと……?
どう考えても仲良くなったのはゼリであって……アバン外野すぎるw
アホ王子ことネイハムのイベントもやったんですが、締めがwww
国家予算規模の大損失って、一体何をやったんだ!?w
ドライヤ王国の将来……いや、現在進行形で心配でしょうがない。至急、数を数えるのが得意な側近を捕まえないと……!
アバンがナチュラルにルネを口説き始めた時はどうしようかと思いました(´∀`)

やることも少なくなってきたので、四月のストーリーミッションを攻略。
バルドレン将軍が強すぎてシャレにならないんですが……倒したけど。
敵軍ターンだと爆剣兵っぽいのに、自軍ターンだと偵察兵っぽいという謎。チートすぎるw
今回もヨアヒム一人でがんばってくれました。ディルクといいトーチカといい、ヨアヒムもとい剣甲兵が強い強い。

五月に入ってやっと対戦車兵の編入性が来たよー! 俺様の歌を聞けええええ!
さらに紅茶入れながら自己紹介する人が来ましたよ! どう見ても執事ですが、ほんとに執事だった!
執事の人が学生アルバムを見ながら言っていた「クリステンセン」が誰だかわかりません!
まだ編入してきてない人なんだろうか。クラスにはいないし……ああ、そうか! ユリアナ!
……は、エーベルハルトでしたw
ナチュラルに給仕を受けているヘルムートはさすが皇族筋だわぁ(*´∀`)
情報画面からして難しそうなヨアヒムのクラスメイトイベントにチャレンジしてみたよ!

前作から変わらずトーチカ強すぎ!www
てっきりエリア4の一基しかないと思って油断していたら、エリア5の拠点出口の階段脇に設置されてた。うそーん。
正面からでもキツイのに背中を向けなきゃいけない鬼ルート。
さらに戦車と突撃兵×2が階段下でお出迎えだとぅ!?(;゚д゚)
ゼリ、ピート、アバン(突撃兵)の順番で突貫させたけど無理だった。無理無理無駄突破できる気がしないwww
点々と転がる負傷兵を拠点脇から見下ろすことしかできないコゼット。ごめんみんな……支援しきれないよorz
でも支援兵も命がけなんだよ!? トーチカの射撃が届くから!
射程長すぎるぅううう!(つ∀`)゚。
結局ヨアヒムが一人で頑張ってくれました。剣甲兵マジ堅い。堅すぎる。
それでも死にかけたトーチカの強さパネェ。

戦闘後に反乱軍の赤い人が「まだだ、まだ終わらんぞ!」とか言い出して吹いたwww

ところでクラスメイトイベントをやると一部キャラはポテンシャルが入れ替わるので、よく入れ替わり前のボイスを一度も聞く前にクリアしちゃったりして切ない気分になります。
普段マイナスポテンシャルなんて発動させないからなぁ……。
三月のストーリーミッションをようやくクリア。人造ヴァルキュリアにビクビクものだったんですが、意外とあっさり勝てて拍子抜け。でもやっぱりAランクでしたorz
供給車は破壊していたとはいえ、ディルクを正面からほぼノーダメージで撃破できるとか剣甲兵強すぎるだろうw

新しい編入生として原始人がキター!(・∀・)
その前に来た自称預言者といい、大丈夫なのかこの学校は?w
兵器開発を防具以外はほとんどしないで進めているんですが、いったいどこまで開発費用は安くなるんだろう。どんどん安くなっていくもんだから開発に踏み切れません!w
クラスメイトイベントって前後関係ありなんだろうか。とりあえずモーリス→コリーンはあるみたい。別のクラスメイトイベントをやっているかやっていないかで変化したりするとか……さすがにないかなー。
さて……雪地仕様の戦車装備も揃ったことだし、ずっと暖めておいたヘルムートのイベントを進めるとしますか(*´д`*)

ドキュメント・オブ・ガリアをやっと見まして、ついさっき暗号を解読して入力したら「まだ時間じゃない(要約)」って表示されて自分涙目w
今の時間は夜じゃないというのwww
三月に入って上級兵科に転科出来るようになったので調子に乗って転科しまくっていたら、前の兵科のポテンシャルまだ習得してなかった\(^o^)
マジですか! 単位が足りませんブリクサム先生!
あとミシュリットだけいつまでたっても初級修了証を貰えません! 天才だからですか!

全兵科のレベルが15になったので、クラスメイトイベントをやり始めました。簡単そうなところだけ。アバンはフラグ乱立させすぎだから! しかも片っ端からへし折ってるw
発売前から(公式で)ボロ出しまくりだった副会長は本当にいい性格してるよ。早くトイレに行かせてあげなきゃ……!
編入生のその1の人が来ないのでどうしてだろうと思っていたら、ライナーのクラスメイトイベント終了と同時に編入してきて吹いたwww
お前かよwwwwてか行動早いよwwww

特典DVDまだ見てないんです。ごめんセルベリア(´・ω・`)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]