忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100320-1.jpg

萌えがどういうものかなんだかよくわからなくなってきたので自分の萌えるポーズをつきつめてみるテスト。バランス? 何それおいしいの?
顔を手で隠しているポーズとか、何がしたいのか意味不明な指の形とか、三角座りで膝抱えているとか、とりあえず目が死んでるとかが萌えるんだよね! 実に! という思いをつめこんでみた!

デュラ三巻買わずに七巻買ってしまった……どう、どうしたらいいのこれ?
いい機会なので一冊目だけ買ってあったヴぁんぷ!と越佐シリーズも揃えようかなー。
しかしその前に問題が発生した!

針山さんの三冊目が行方不明\(^o^)
PR
積んでいたゲームを消化中。

デュラ二巻を買ってきて十五ページ目まで読んでから気づいた。
しまった! 二巻と三巻はまとめて買ってくるべきだったんだ!/(^o^)\
やっぱりドタチンかわいいワゴン組全員かわいいよー。は、早く六巻まで辿り着きたい……!

モスでごはん食べたら花の種くれたよ! 春になったら植えてみようとおもいます、わくわく!
戦ヴァル2クリアしたよーーーー!゜+.(・∀・)゜+.゜
全力でネタバレなので折りたたみ!
装備開発が全解放されたので調子に乗って作りまくったら資金が2446DCTしかなくなったぞおおおおいやああああ四百万があっという間に!
そういえばいつの間にか戦歴表示の色が緑になってたんですが、今見たら青でした。緑は中間色だったのだろうか。

クリア時点での成績をちょっと晒してみる。特に面白味もないですが。
難易度は以前も書きましたがノーマルです。
部隊名:赤き小獅子
戦車名:アースグリム
敵兵総撃破数:6602
クリアーランク S:84 A:35 B:6 C:1(八月ストーリーミッション)
出撃回数上位五名(ほぼ前回と変わらず)
1位:アバン(365回)
2位:ラビニア(303回)
3位:ゼリ(239回)
4位:コゼット、ヘルムート(183回で同数)
勲章の数:13個
プレイタイム:245時間43分6秒
十一月のストーリーミッションをクリア!
ふおおおおおオドレーイ!!! さらば!!!
展開と時間の関係上こうなるだろうとは思ってましたが急すぎてちょっと笑ってしまったw
もう半年あればきっともっとゲイレルル砲やバルドレン無双や本気を出したディルク(仮)との葛藤バトルとかあったんだろうなあとちょっぴり切ない。
そんなに戦った気がしないんですが、実際にはオドレイと戦うの三回目ですよね。あっれー?
戦う機会は充分すぎるほどにあったね!(´∀`)

支援兵レベル50&技甲兵レベル40到達!
でもあいかわらず装備品が素材不足で開発できない! なぜなんだぁああ!
どうやら最後の編入生はクリア後じゃないと出てこないらしいので、とりあえずクラスメイトも全員揃いました! あとはクリアして前作キャラの育成に入れば……!
デュラララ!!のOP&EDのCDをまとめ買いしてきました!
EDは最後の一枚だったのでちょっぴりラッキー!(*´∀`*)
と思ったら、初回生産分じゃないからキャラカードは入っていないんですね。元々曲目当てだったのでどちらでもいいんですが、ちょっと気になったので調べてみたらそういうことらしいです。なんだー残念。
OPのほうの封入カードはシズちゃんでした! 帝人も欲しかったな!

デュラ本編揃えようかなぁ……今回はDVD買えそうにないんだぜ!(ノ∀`)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]