忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼祓師で【愛】をささやきまくっていたら他校生と神社組以外には一歩引かれてしまうという悲しい事件が起きて心が折れたので息抜きに買っておいたピースウォーカーをプレイ。燈治がどうやってもピンクにならないんです……身持ちがかたすぎるよー燈治ー。

ヒューイ博士が出てくるミッション前後の話だけです。
コラボ商品のマウンテンデューが見つからなくてちょっと悲しい。
PR
一気にエンディングまでの感想! お、終わってしまった……くっ!(つд`)゚。
リベンジしに二週目いってきます!

ボス戦は常に1ターンで終わらせているので動きをまったく見れなかった……無念。
体力値15だからね! 相手に攻撃されたら一撃で終わってしまうからしょうがないんだ! 上げようよ!
これでも一応レベル60あるんだからどうしようもないね! ほんと上げようよ!
よく使っている武器は竹とんぼ(札強化済)とビニル傘です。最近ようやくパチンコから水鉄砲にかわりました(´∀`)
……もうちょっと装備品を何とかするべきなんだろうなあ。ミッションをやりまくっているわりにはなぜか装備も所持アイテムも微妙なかんじです。お金はどこへ……?
ステータス振りの2/3を脚力につぎ込んでいるので、敵の攻撃を一度でも受けると「おお しちだいよ しんでしまうとはなにごとだ」状態です\(^o^)/
さすがにまずいかな、と思ったので最近は瞬発力に全振りです。
もちろん学科ステータスは数学と体育とついでに生物にしか振ってないよ! 殺られる前に殺ればいいんだよ!
届いた……!゜+.(・∀・)゜+.゜
というわけでさっそくプレイ。でもってプロローグだけで五回ぐらいやり直しました。
結構初見でもサクサク進むんですが、さすがに攻略やらなんやらメモ取ったり試したりしながらやっていると進まないね!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]