忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作と同じく今作も女性陣の方が能力値が高いw
そのかわり女性陣の方がマイナスポテンシャルが多いですよね。将来的に克服したら大変なことになりそう。
今回は男女比6:4ぐらいで部隊を作ってます。気が付いたらリコリスやマリオンが主戦力になってた。だ、だって強いんだもの!
戦車の修理費用って回数を追うごとに値段が上がっていくんでしょうか。それとも積載している装備によって変動するんでしょうか。
どっちにしろ壊しすぎだ自分\(^o^)

クラスメイトイベントが楽しすぎて先に進むの忘れてました。全兵科レベル10ににしてやっと三月です! 遅いのか早いのかわからん! クラスメイトミッションレベル高ぇ!
反乱軍のみなさまが初めて出てこられました。お待たせして申し訳ない思いを抱きながらガッセナール伯の演説を拝聴。
……絶対、「愛国者達よ!」をやりたいがためのキャスティングでしょ、これwww
PR
やったー戦ヴァル2やっと届いたー! さっそく始めました!
前作と同じであとで同じステージをやり直せるかなー、と漠然とレーヴァテイン杯まで進めてからやり直せない事実に気付いたw
やっちゃった! ストーリーミッション全部Aランクだよ!\(^o^)

なんだかんだいってアバンたちと一緒にいることが多いゼリ優しいよゼリかわいいよ。
ウェルキンが相変わらずの昆虫オタクっぷりとアリシアとの惚気を披露していっただけなのに、ウェルキンを見習って生物の勉強を始めるなんてゼリは前向き……なんだろうかw
プレイ前にヘルムートは帝国の有力貴族ぐらいの立場だったんだろうなあ、と思っていたんですが、まさかの皇族筋www
ということは王子様と遠縁なんですね!
あー、そう言われると顔立ちが似て……似て……ないですね。むしろグレゴールさん似?
あれれ、グレゴールさんって皇室と繋がりがあるんでしたっけ。どうだったかな。
しかし、体のいい人質だってことを生徒たちも知っているとかなにその羞恥プレイ!

ところで週トロステッカーのパスワードを入れたら別のモノが出てきて二秒ほど思考停止したんですが、どうやら公式が間違ってしまってたみたいですね!w
戦ヴァル2が届く前にFF13を潔くクリア。
いつもならゲームが終わるのが嫌でラスボス直前で放置プレイの多い私ですが今日は違う! がんばった!
大した内容もないですが一応ネタバレ対策に折りたたんでおきます。

関係ないですがNFLプレーオフ、誕生日の人のいるチームには負けフラグが立っている!w
戦場のヴァルキュリア2の発売日きた! これで勝つる!
……とは言ってみたものの、密林で頼んだので今日は届かないんですよねー。くそー。

結局ジャミルだけしか好感度MAXになっていないんですが、つまりジャミル一人のメッセージしか届いていない状態であのピンクのラブレター手紙が表示されるわけでして。
うわぁ(つ∀;)目から汁が
お風呂に入っている間、「素材集めやりたい!(`・ω・´)」と目をキラキラさせている家族にFF13を託していたんです。
根気のいる作業に疲れ気味だった私にとっては天使みたいな存在です。ありがたやー。
だがしかし! そんな二人の中を引き裂くような事件がッ!

「ややま(仮名)ー! ごめん、なんかチョコボに乗ってたらリボン手に入れちゃったー!w」
「うぇえええ!?」←in風呂

なんてことwww素直に喜べないwww
リボンゲットするところ……私も見たかったです(´・ω・`)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]