忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局我慢できずにストレンジジャーニーに手を出してしまった。同時進行でTOVもやってますが。
続きからちゃんと真面目にプレイ日記的なもの。長いです。
PR
090906-1.jpg

ライドウをどこに立たせたらいいのかわからなくなった。

P3PとかストレンジジャーニーとかライドウドラマCDとか、いっぱいありすぎて嬉しいけど体がついていかん。
なので、まったりデビサバとかその他諸々をやりながら超力を見てます。魔トリョーシカから顔を覗かせるラスプーチンかわいいなー。
アバドン王でヒルコかわいいよヒルコとか言いながら連れ回していましたが、改めて超力で生産過程を見ると……なんともいたたまれない気持ちに……でもヒルコ可愛いんだよおおお!
同じ理由でヨミクグツも中の人を思うと泣ける。でも口調は諏訪族なんだよなあw

デビサバはジンとナオヤルート以外は終わりましたー。アマネルートでケイスケ説得をなあなあで終わらせたらケイスケの反応が大変なことにw
なんつーか、危ないひt(ry
仲間にしたとかしてないとか参入の仕方次第で同じルートでも台詞が違ってて楽しいんですが、全部を把握するのは大変すぎると思いますこれ!
一週目序盤に作ったネコマタが気付けばレベルがすごいことになってた……!
090726-2.jpg

いまさら顔を修正したくなってきたけど我慢するしかない!
半年ぶりにちゃんとした更新をします。もうこの先このぐらいがデフォルトになりそうで怖い。自分が怖い。

メガテン新作が10月に……! 今年の秋冬は買いたいソフトが多すぎる!(ノ∀`)
それとは関係ないですがアバチュがワゴンセールで投売りされていてちょっと泣いた。

毎度毎度ライドウの名前付けに困っている家族に本名も葛葉ライドウにすればいいじゃない、と入力してあげたら「この名前は使用できません」…だと…!?
くっ、この程度の発想は先読みされていたのかっ!
でも葛葉雷堂ならOKみたいなので平行世界の雷堂プレイ気分に浸ってもらっています。雷堂の依頼のときにすごく混乱しそうですね。
でも本人はアリスと戯れられればいいらしいです。私はライホー君がいいです。
むしろ弾を連れて歩きたい。単独捜査で転ばせたり迷子にさせてみたいなあ(*´д`)
090604-1.jpg

ミッション終了であります! これで呪うのは勘弁してください!><
今回初めてまともに鉛筆ツール以外を使いましたが「文明の利器SUGEEEE!」ってなりました。でも鉛筆オンリーの方が慣れているから速(ry
教訓:ツールの持ち腐れはよくない。

開襟させすぎて襟の千鳥格子が描けなかったのが心残りなんだぜ。P4やりたいなあ。
0905024-1.jpg

愛用しているペンタブのペンがイカレたよ\(^o^)

一年ほど墨木のところで延々ぐるぐるしていた九龍をエンディングまで持っていきました。
エピローグは無論トト一択! というかトトしかいない!
トトかわいいよトト(*´д`*)実家へ挨拶に行きたいよ。
リカちゃんと七瀬と雛先生がバディになってくれなかったのがかなりのショック。そして訓練所の一部屋目で全滅したので泣けてきました。二週目の黄龍さんに任せようかなあ……。

思わずクリアした勢いで魔人を買ってきたぞ! けど序盤でいきなり躓いたよ!w
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]