忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081211-1.jpg

うう、やっと書き終ったよー\(^o^)/これで登録できる
ライドウに妙な文章を一本アップしましたー。……これが今年最後にならないことを切に願う。

アバドン王攻略本ゲットしました! 各章の表紙扉がポスターみたいでかっこいいなぁ! でもキリル文字は読めないぞ!
システム章の鳴海に萌えて、マップ章の天斗様に吹きました。マップなのwwwにwww
編集スタッフの本気を見た仲魔レシピ、殺る気ですね。
PR
載せようと思っていたブツがどこに行ったのかわからなくなってしまった。さてどうしよう。
中途半端に手をつけたものが多すぎてどれからやろうかなーと考えながらボーっとしていたら、

そういえば天斗面ってどういう形なんだっけ→おお、意外と複雑……というか黒と赤で形が違うことに今気付いたw→はぁ……弾かわいいよ弾……ポチポチ→ハッ! なぜこんなに時間が過ぎて……ていうかなんでドットを打っているんだ何してんだ私!?

という一連の流れを今まさにしてました。それもこれも弾がかわいすぎるからです。
アバドン王のふぁんぶっくが出版されるって信じてる……!
081206-2.jpg

全力でパンツを描いています(゜∀゜)
でも服に隠れてパンモロどころかパンチラすらしないんだぜ! 無駄な努力!
……あれ? おかしいな、ライ弾を描いていたはずなのにどうしてぱんつ……?

画像は全く関係ないですがアバドン王もといルイ弾妄想続きから。
081206-1.jpg

油断すると眉間に前髪がかかってしまう。

サイト整頓で中断していたアバドン王二週目再開。現在六章。
やっぱり伍章最後のイベントは萌える……!(*´Д`)弾ハァハァ
あのイベント中、終始笑顔の閣下はドSwww
風邪でモーローとしながらもマニクロを必死でイケブクロまで進めてライドウ登場シーンを見て、アバドン王二週目はじめました。ライドウ登場シーン感想は畳んでおきますね。
無印の仲魔データ、ちゃんと引き継いだんですが全書に載っているデータが違う……あれ、あれれ?
わ、私のメギドラオン持ちノズチがああああああ/(^o^)

デビルカルテをフル活用するために麻雀で仲魔からカツアゲをしているんですが、ルールがさっぱりわからないので勝率四割ぐらいで泣けるw
今作は鳴海があまり探偵社にいなくて、参加してくれないのが残念(´・ω・`)
鳴海がいないと仲魔が妙に強くなる(気がする)ので鳴海がいるときしかしていないです。でも鳴海もたまにイカサm……もといデンジャラスなことをしでかしてくれますが。
ていうか、

三暗刻、四暗刻あたりまえ、ダブリー・リーチ一発・単騎待ちロン・東場連勝、おまけにやたら国士無双が乱れ飛ぶ!

ってなんだこれwwwww
一時間で二回は国士無双が出るんですけどwwwwww役満wwwwww
しかも八割がた仲魔が出してくるのでイカサマではない、ないはずなんだ……けど……!
私はおとなしく七対子で勝負です。役満なんてできるわけない。
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]