忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニクロクリアしましたー。おおーこれがアマラエンドかー。……やっぱり自分は普通に創世がしたいです閣下。ごめんよ閣下。
ライドウとのチェイスイベントで泣きを見ました。ま、まさか一撃死効果があるなんてorz
それにしてもライドウがかっこいい。怖いけどかっこいい。ゴウトかわいい。
挑発の時のゴウトの必死さがたまりません(*´д`*)
魔人の中ではマタドールと大僧正とトランペッターが好きです。むしろ魔人全員好きです。
アバドン王では画一化されてしまった四騎士の性格の違いが楽しい。白騎士の熱血っぷりはなんなんだwww黒騎士は喋ってくださいwww

詳しいところは折りたたんでおきます。
PR
バサラと逆裁めもログはまだ途中ですが(´∀`;)
修正といってもレイアウトが多少変わる程度で、修正前の状態でも見られないわけではないですのでご安心(?)を。
これだけではなんなのでデビルサバイバーの進行状況と絵の途中経過など。

・イラスト途中経過
12月15日の記事の弾→全く進んでいない。
閣下と弾の微妙な絵→下書き状態。
唐突にPtsの戌井→成長したユリアンにしか見えないYO!
ライ弾→(^o^)
他、いっぱいいっぱい。

・デビルサバイバー
アツロウルートで一周目クリアしましたー。レベル68ぐらい。笑顔でさらりとキツイ注文をするアツロウwww
ナオヤに牽制をかけるケイスケに萌えた。ど、どうしたんだケイスケ! 急に目立とうとしt(ry
クリアしたらロード画面にアツロウが! な、なんというか、二人っきりって恥ずかしいね!
二週目こそユズルート行ってきます!

拍手ありがとうございましたー!
デビサバ現在7日目まできましたー。アツロウの可愛さに負けてアツロウルートに突入してしまった。ナオヤとカイドーからのお誘いは来なかったです。
続きから進行状況と妄想いろいろ胸いっぱい。
昨日、タイプムーンエース買いに行ってきました。結果は言わずもがな。というか店の商品入荷自体が12月末の状態で止まっていました……よ!\(^o^)
まあ、そのおかげで二つ前の記事でぼやいていた初回版CDやその他もろもろを手に入れられたわけですが、嬉しいやら悲しいやら。念願のデビサバも購入してきて絶賛プレイ中です。携帯機だから寝る前に布団の中でプチプチやれて便利だなあ。アツロウがかわいいです。
デビサバについての軽いネタバレ含む感想は続きからドゾー。

拍手ありがとうございます!
なんだか気が付いたらずいぶんと時間が過ぎてました。すみません、もうしばらく動きが鈍いです。
擬似フレームにしようとして挫折しました。なんだあのわけのわからなさ。

デビサバはシミュレーションが苦手なので様子見していたんですが、どうやら面白い様子+そんなに難しくなさそうなので購入することに決めました。が、そんなときに限ってどこの店にも在庫がないw
P4は完全版を出すのかな、どうなのかな。あと半年は待ってみるかなあ。
それまでに閣下に会いに真1(カオスルート)とマニクロ(アマラルート)をクリアしなければ!

拍手ありがとうございましたー!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]