忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた……!゜+.(・∀・)゜+.゜
というわけでさっそくプレイ。でもってプロローグだけで五回ぐらいやり直しました。
結構初見でもサクサク進むんですが、さすがに攻略やらなんやらメモ取ったり試したりしながらやっていると進まないね!
PR
東京鬼祓師 鴉ノ杜學園奇譚、発売おめでとおぉおおお!!!
でも密林様で頼んだのでまだ手元に届かない! 泣ける!
別件でHDD買いに行ったら店頭に普通に置いてあってさらに泣いた! どうせ入らないだろうと高を括って密林様で予約した私の負けか!
うわぁあぁあああんやりたいよぉおおおおおお!!!!!
ものはら! ものはらぁあああああ!

そんな個人的な嘆きはさておき、現物がしばらく届きそうにないので鬼祓師のwebラジオドラマを聞き倒して悔しさと期待をねるねるねるねってねちっこく噛み締めることにしました。鍵も鈴もかわいいよーたまらんよー(*´д`*)ハァハァ

それにしてもDDR、子安フリーダムすぎるwww

\ナチュラール!/
. ( ^ω^)(・∀・ )

以下ネタバレ(?)回避のために折りたたみ。
脱走した猫はちゃんと帰ってきましたー。よかったよかった。
被害は風呂上りに大して着込みもせずに探し回ったせいで私が軽く風邪を引いてしまったぐらいですw

九龍黄龍モード、黄龍甲が強すぎてやべぇ。でも消費APも多くて困りものだわぁ。
五話の時点で主人公のことを名字で呼ぶ人しかいないのって初めてで、なんだか新鮮です(´∀`)
各話ごとに遺跡に潜るのは一度きりでここまで来てみました。そろそろちゃんと依頼をこなさないと雛先生が参入してくれなくなってしまうなー(琥珀の髪留め的な意味で)。
P3P
ひまつぶしがてらに5月頭までプレイ。フェスで一通りやったので女主人公で。
町で操作する移動方法じゃなくなったのでイベントシーンとかも絵表示進行になっててなんだかAVGみたいな印象。おお、新鮮。
女主人公は男主人口と違ってちょっとはっちゃけてますね、選択肢がw

タルタロスが転送装置を使わなくても直前まで探索していた階層に直接行けるようになっててビックリ。ずいぶん親切仕様になったんですね。でも新シャッフルにはとまどったw
あとセーブポイントに回復の泉性能が追加されてたりいろいろと親切な設計に。細かいところが思い出せないのでけっこう変わっている気がするんだけどわからないw
とにかくいろいろ便利になってる事は間違いない! たぶん!
あー、でもアナライズ済みかどうかはわかりづらくなっちゃったなあ。表示領域的に限界ですよねーだよねー。
あと順平の「テレッテッテー」が聞けないのが地味に……さみしいです……(´・ω・`)
セーブポイントが随所に配置されすぎてて「これはちょっと多すぎでないかい?」と思いましたが使ってみると地味に嬉しい優しさにほくほく。選択肢を選びなおす際にめっちゃ便利。さらにショートカットが便利すぎて無意味に場所移動を繰り返す日々。移動しすぎて何しに来たか忘れちゃうんだな。そして今夜も回復アイテムが足りない事態に陥る、と。
新しい魔術師コミュとして順平が入ったのでもしかして友近出て来ないのかな。名前は呼ばれてたけど。
コミュイベントの順平がかわいすぎてどうするよ。真田先輩を薦められた時はどうしようかと。
それにしてもテオかわいいよテオ! びっくりするほど萌えるよ!

私のPSPのバッテリーってば三十分持たないんです……電源から離れられんorz
ストジャプレイ記その2。カリーナ潜入まで。
家族がプレイし続けているのでやるタイミングがほとんどない\(^o^)/
奴がP3Pに夢中になっている間がチャンス! でもなかなか進まないんだなこれが!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]