忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味もなくいなかった間の出来事などを書いておきますね。そういえば10月ごろに録っておいたプレステージをそろそろ見なければ……あわわ。

1.金田一ドラマ感想

探偵+黒マント+風呂場でも帽子取らない=ライドウしか連想できなくて吹いたwww
しかもちょくちょく「つかぁさい」って言うものだからなんともたまらんかったです。
ドラマ本体は……細かいところがわかりづらいのと犯人のわけわかめな演出に目をつぶれば面白かったです。でも個人的には犬神家のほうが好きだったかなあ。

2.ヒトコトヌシ

某CMで人型(というか人の周囲)に集まった枯葉がヒトコトヌシにしか見えなくて困るw

3.真1

手が痛かったのでライドウを断念→真3のプレスターンを考えるのが面倒くさい→真1でいいだろう。
なんて単純に考えてました舐めてましたごめんなさい。開始3分で終了するとは思いもよらなかったです。その反動でロウヒーローに会う前にレベル18まで上げてしまってすみませんでした。
大破壊後のトウキョウで道に迷うのはいつものこと。ストーンカにボコボコにされ、天狗にヌッ殺され、最初に入った街はロッポンギ……生き残れる気が全然しないw

4.マニクロ

徐々にライドウに戻ってこようとイケブクロで止まっていたマニクロを再開。ナチュラルにシジマ寄りの選択をしつつ、出来そうだったらアマラEDに行きたいなあ……。
火炎に弱い仲魔ばっかりでちょっとしたスリリングを味わっている現在オベリスク。ベリスにカツアゲされる反復作業中です。これはひどい。
とりあえずクシナダヒメにデスカウンターを継承しようとした時点でなにかを間違えている。
PR
090105-1.jpg

遅ればせながら気持ちは新年モード! あまり実感はない!
というわけでようやく帰ってきました&描き初めライ様+フロスト。新年っぽさを少しも出す気がなかったのは反省。それと素でフロストの帽子間違えてました。
フロストはマイナーチェンジが意外と多いですよね。ランタンはほとんど変わらないのにw

去年12/19から今日までの間に拍手くださった方ありがとうございましたっ。嬉しすぎて涙が出ます。
メッセージ下さった方、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。も、もう少しだけ待ってください。急いで返信します……!
今年最後の更新! あれがルイ弾に見える私間違ってないよ。うん、間違っていないと思ってます。閣下エロかっこいいよ閣下。かっこよすぎてよくわからないよ閣下ー。
というわけで(?)管理人は諸事情でそろそろネト落ちします。年明け十日ぐらいには帰ってきますので!

ラ、ライドウ限定ジッポ!? すごく……お高いです……。
ていうかもう売り切れてました。早い、早すぎる。さすが十四代目。
封魔管型のグッズが欲しいです。ペンでもライトでも携帯灰皿でもいいので出ないかなあ。

アバドン王まだ二週目です。今度こそ切れ者エンドに!
三週目はキング葛葉モードで行きたいので、それの仕込みで死にそうです。気付いたら在庫処分で造ったガキがレベル40なんだぜ……?

拍手ありがとうございましたー!
081217-1.jpg

トール様なみにダァーイ!!!したい気分です。画像は次の更新物(予定)。
紹介文を書いていて「あれれ、うちって女性向け? 中身が(ry」という事実に今更気が付きました。自分の妄想&萌えと生産物が直結しない謎。
エロスとか外道とかお色気ムードとか描きたいなー。と、いつも思ってはいるんですが、気付けば単品orほのぼのしたのができあがっているという……何故なんだorz

はぁ……閣下の無駄に高いエロスペックを活用したいのにー(そこかよ!)。
ドラマCD、だと……!?

声優は誰なんだ……! 全くイメージがわきません!
個人的に鳴海には井上さんとか鳥海氏とかおちゃめでありながらカッコイイ系統なイメージを勝手に抱いてますがよくわかってません。まあそれは置いておいて。
最近ライドウ(の脳内イメージ)ボイスが延年に聞こえてしょうがないです。
家族が名前をつけられないというので、ネタのつもりで延年にしたらどうかと言ったら、本当につけられてしまいまして。困ったなw

明夫殿にされて「帝都よ、私は帰ってきた!」と脳内展開して笑いが止まらなくなるよりはマシ、かな?
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]