忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンコ稼働キター!(゜∀゜)
しかし人の誕生日に稼動開始とは……なんという誕生日プレゼントw
知ってはいたがマジですか、とカプ魂さんに問い詰めたい。
予定は未定、延期するんじゃないかと思っていたが、そのままきましたね!
あとはコンシューマ移殖を待つのみ! 気長に!
田舎なので期待はしていないけれど一応探してみるかな!
あったらやりたいが対戦台だったら逃げたいなー、なんて心持ちで。でも見つけたら速攻でコイン投入しちゃうんだぜコイツ。

初めては兄貴にするって決めてるんだ゜+.(・∀・)゜+.゜
PR
気付いたら誕生日終わってたwww\(^o^)
(一日遅れだけど)プレゼントにMGS4をゲットしてやるぜ! ……とはいっても自腹なんだよね……あれ、目から液体が……?
気付かないまま描いていたモノ↓

080611-1.jpg

080611-2.jpg

全身描いていない件www
カレン髪難しいよう。ホロウやってないからいまいちイメージがわからないなあ。ランサーはメロンスーツがめんどうくさくなったので裸族です! 手抜きってゆーな! 兄貴は眉間と鼻に皺が寄っているぐらいがかわゆいよ!
余裕の笑みもかっこよくて大好きです。むしろランサーが好物です(・∀・)
タレ目が好みなんだけど、ツリ目も捨てがたくって結局どっちつかずにw
この兄貴はちょっと目が大きすぎると思うんだ! くそ、可愛いじゃないか!

誰か私に紙面の有効活用法を教えてください(ノД`)゚。
無駄が多くてまいっちゃう。エコしようぜ!(?)
全身も大事だが、まず先に何を描くかを決められるようになるべきなんじゃないかなーと思う。いつもアタリと輪郭描きあげてから「さて、誰を描こうか」なんて言ってるからどれも似たり寄ったりになってしまうわけで。
つまり何が言いたいかっていうと、

自分の絵に魅力を感じられNEEEEEEE!/(^o^)
某CMの「とっくにご存知なんだろう?」が妙にツボに入って困るwww
妙な丁寧さがヤバイwwwww
怒ってるんだかなんなんだかわからないぃー!(笑)

080609-8-2.jpg

事前に資料のご確認を!
毎回描き終わった後で確認して泣くハメになる人がここに(´∀`)ノ
原寸がありえないぐらい大きかったので縮小かけまくったら潰れてしまいました……粗が見えないので良し!
とにかく全身を描けるようになろうと思います。顔絵ばっかりはもう飽き飽きだぜ!
個人的好みからいうと、モデルみたいなスレンダーお姉さんよりも、むっちりとした肉感的身体つきの方が(ry でもつるぺたにはつるぺたの良さがあ(ry
ちゃんと女性らしい人を描くにはやはり細めに描かないといけないよね! 好み云々言っている場合と違うよね、わかってる!
ちなみに男の人は筋肉付いてる方が好きです(聞いていない)
だがあまりにもマッチョすぎるのは遠慮したい。鶏肋なみにガリガリなのもそれはそれでおいしいです。
らっきょ4章まで読みました。ふじのんかわいいなあふじのん。
文庫と新書を一章ずつ交互に読んでいます。二度手間!
修正部分がわかってちょっと楽しいよ!^^
どっちかっていうと読みやすいのは新書だと思いました。きのこ氏の文章は一行の文字数が長いと読みづらい印象が。文字がつまっていて目が滑る。疲れているだけかな。
ジョージ荒耶と鍵っ子巴がでる5章が早く読みたいなあ!(´∀`)

今のところ俯瞰風景がいちばん好きです。

アンコ兄貴サンプル動画見ました! 目のやり場に困った!
ちょ、足開きすぎですから……!(*´Д`)ハァハァ
ボルクでブッ刺されても死なない士郎にたまげたけど、よく考えなくても格ゲーで即死とかないですよねw
士郎強い子だもの!(違)
位置関係で変化するボルクの動きにときめくわー。
しかし下巻がなかった(´・ω・`)
はらいせに文庫版と新書版両方買ってきました。
どちらも下巻だけなかったです。
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]