忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

230.png 

凛はもうちょっと胸小さかった気がする(失礼)
PR
いろいろ見直しするために声無しでプレイしているんですが、うっかり槍の声を消し忘れてセイバールート終盤の再登場時ものすごいビビリました。声が出たことにビックリしすぎてビクッ!ってなっちゃった。消さなかったの自分だから!w
でも、声消したらフルボイスの意味がない?
216.png

こうなったら公式通販しかないかなー。と思いつめてためしに見てみたんですが、本一冊で料金が大変なことに。
え、ちょ、送料とか手数料で倍の値段になるんですけど……!
本当に最終手段でした(つД`)゚。

実は伏せ目がちなだけで、タレ目じゃなかったらどうしよう 。
明日、とか言ったのに3日後に出現しやがったアホゥです(ノ∀`)アチャー

ゲイボルクを妙な執念で描き込んでてうっかり今日も忘れそうになりました。
そんな感じで槍にうつつを抜かしていたら、本体兄貴が5日も裸のまま絶賛放置プレイ中。
そろそろ服を着せてやらねば、いくら野生児の兄貴でも風邪を引きますよね(そういう問題じゃない)
うん、そんな兄貴もエロカッコイイね☆
いっそこのまま裸でアッp(ry
そ、そんなことはしませんよ、さすがに……ねえ?(泳ぐ視線)(待て)
裸で槍一本の漢……これなんて古代オリンピック?(笑)
この絵が完成するのは一体いつなんだ。

とりあえず変なテンション自重しようそうしよう。落ち着けー自分ー。
206.png

ちょwww我ながら美青年すぎて吹いたwww
お、おかしいな。なんでこんなに綺礼なんだ?(一発で綺礼と変換してくるマイPCには笑うしかない)
あのねちっこいキモさ(←褒めてる)が絶対的に足りてないんだと思います。

zero感想をつらつらと書いてみました。正直遅すぎて必要性を感じないですが、そこは自己満足なのでよし!(・∀・)
1巻から3巻までまとめてドーン!(長いです)
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]