忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

198.png

ものすっごいぎりっぎりですが弓兵召喚日オメ!
アーチャーは襟元がよくわかりません(´∀`)
Fateを初めて見たのがアニメな私は負け組か。おかげで声に違和感は持たなかったです。
笑い続ける慢心王のシーンはいまだにシリアスとは思えないwww吹くよwww

バサラ英雄外伝やりたいです。が、ここまできたら、「ベスト版 出るまで耐えるぞ ホトトギス!」と盛大に字余りで叫んでみたくもなります。
どこまで耐えられるかな、自分いぢめー(´∀`)わーい。
PR
191.png

結局描くなら当日に描いておけばよかったなあ。

結局描いてしまいましたランサー。召喚日オメ! 兄貴カッコイイよ兄貴!
しかしメロンスーツと色合いが難しいよ兄貴……髪とスーツがかぶると酷いことに。
スペルが合ってるかどうかがヒジョーに心配なんですが、確かめてから書けばよかっただけの話ですよね!
archer2.gif

ちょっとやってみたくなってきた。いつも時代の波に乗れてなくてすみません。
曲がいいですよね!゜+.(・∀・)゜+.゜
私がこの作品で誰が好きだか当てられたら10円。という非常にビミョーな賭けを姉としているんです。
きっとまた一発でバレるんだ! わくわく!(え?

昨日はちょっとテンパっていたのか忘れてましたが、あらためまして、あけましておめでとうございます! 去年一年こんな辺境に来てくれた方に心から感謝感激雨アラレ!
今年もついて来てもいいんだからねっ!?
いやあのごめんなさいついてきてくれたら嬉しいです切実に……!
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]