忍者ブログ
ゲームのプレイ感想メイン。いろいろなジャンルとカプが入り乱れてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナス思考と治療中の歯の痛みで沈んでいた自分を殴り飛ばしたくなった。明るく生きたいな!
歯が痛いのはどうしようもないんですけどw
治療する前より治療中の今の方が痛い事実。何でだw

暁さんにPSP版花札道中記を借りたのでさっそくプレイしました。そして槍の不憫さに全私が泣いた。せめて基本的人権くらい認めてあげて……!
でもそれでこそランサー(笑)
ワカメの敵に回すと厄介だけど味方になると頼りない(むしろ邪魔)のあまりの再現っぷりに絶望した!
でもコンティニュー9回で何とかクリアしたぜ! やっほいワカメパラダイス!
道中倒した女の子は全てワカメのもの〜なんていいつつ初っ端から神父と愉快な仲間たちな時点で吹いた。女の子いねえwww/(^o^)
あと敵として出てきても自キャラとして使っていてもワカメが声かけるのが男キャラだけなんですけどこれなんて呪い?(笑)

243.png
PR
奥歯を粉砕した\(^o^)/

サラダをもしゃもしゃと食べていたら、ボギャ!って鈍い音が……!
ちょ、噛んでたら砕ける歯ってどんなだよ!?(笑)
とっさに砕けた歯を元の場所に押し込んでしまった。
痛くはないが 違 和 感 が……ものすごく。大変気持悪い。

そんなわけで急遽、歯医者に行くことになってしまいました。めんどうくさいとは言ってられないがめんどうだな!(オイ)
しかし病院の場所がわからない(←方向音痴)
交番の前って……うちの近くに交番ってありましたっけ?(;´∀`)ナーンテ…アハハ…
びょ、病院探索からはじめないと!(汗)

238.png
運命信号機トリオにバサラ信号機トリオのコスプレさせてみました。最初からやる気が全然なかったので仕上がりが酷いですがお許しを。

08.png

慶次コスの金ぴかを描きたかっただけなので後ろの弓槍は実質オマケ。それにしてもこの弓と槍の似合わなさは異常。
SAIどうしようかな。ライセンスは買うつもりだけど、支払い方法に頭を抱えているんです(´・ω・`)
クレカ持ってないので電子マネしかないわけですが……むぅ。もうしばらく絵版と絵チャで描いていよう。
成田先生の全力投球すぎる4月馬鹿企画には笑うしかwww
いきなりFateだなんてどうしたんだ成田先生! というか成田先生もPS2組なのね!w
しかし普通に面白そうなんですけどコレ……! 是非にやってみたいと思いました。あと親友萌え!
もちろんPDFはおいしくいただきました(´∀`)

でも休養中じゃなかったのかなあ? もっと自分の体を大事にしてくださいよう……本人楽しんでるからいいのか。ともかく成田先生が生き残ってさえくれればOK!
しかしあいかわらず誤字が酷い!(ノ∀`)アチャー
普通の誤字ならまだしも、右手ふっ飛ばされたのに『残った右手』。一瞬自分の目を疑いましたよ。

235.png
の日なのですが、何かをやろうという気もネタもない。や、やろうかとは思ったんですけどね!
間に合わなかったというか忘れていたというか…………えへ(*´∀`)

拍手ありがとうございました!

237.png
ブログ内検索
リンク

Powered by NinjaBlog   Photo by NOION   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]